2021年3月21日7,724 ビュー View

(ドスッ!!)再会に歓喜し頭突きで突っ込み大騒ぎ!ずっと早送りみたいな動きで笑う、柴犬やっぱ可愛い!【動画】

今回は、大好きな人との再会に感情大爆発、もはや抑えることができないほどの大興奮を見せた柴犬をご紹介。彼らの「お帰りの舞」はオーナーの特権、しかし久々に会う「こんにちはの舞」はオーナー以外の人の特権ですね。懐っこい彼らの嬉しいアピールには、どうしたって…羨ましすぎる!

もはや早送りレベルの高速大歓迎!

柴犬タイガのお家にお客さんがやってきて、察知した瞬間からもう大騒ぎ!

 

玄関に向かうため階段を駆け下りる速さに、オーナーさんもついていけません!

 

そんな風に、全身で喜びを表現するタイガ。

嬉しさのあまり悲鳴のような声が出てしまっています。

 

こんなに大歓迎されたらさぞ嬉しく感じるでしょうね!

 

そしていざ対面すると、何度も頭からドシドシと突っ込み、前足をあげて飛びかかります。

 

こんなに喜んでもらえるとか最高すぎて羨ましい…しかし。

 

ここで柴犬の愛嬌が炸裂。

 

ひとしきり自分が満足いくまで騒いだら「はい終わり」とばかりにトコトコ。

 

急にクールダウンして去っていくのでした。

 

はいはい、本当に柴犬らしいよね…。

 

でもそこまで込み込みで、幸せに思えるものなのですよね、柴犬ラバーって。




 

 

ひとしきりはしゃいで疲れたのかちょっとオヤツのおすそ分けをもらっていましたね。

 

愛しさのあまり人間の食べ物を与えたくなりますが、健康のために心を鬼にして控えめにしてくださいね。

 

しかし、満足のいく楽しいときを過ごせてよかったね、タイガ!

 

朝んぽですれ違う人と…

柴犬ららは最近仲良くなった人がいます。それは毎朝のお散歩コースで出会うウォーキング中の女性。

 

もう遠くから姿を見つけただけで大興奮!

 

すぐに駆け寄って「会いたかったよぉ!」と喜びの舞を披露するのです。

 

女性も犬好きさんのようで嬉しそう。

こうして愛柴を通じて知り合いができるって素敵ですよね。

 

実は、元々はあいさつをする程度の仲だったのだそう。

 

しかしこの数日前になでてもらったらもう、ゾッコンまっしぐら!

なでてくれるやさしい人だと認識し、すっかり大好きになってしまったのです。

 

朝の散歩の楽しみが1つ増えたららでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「じいちゃーん!!(涙)」入院で3週間も離れて過ごした柴犬。再会した瞬間喜び大爆発、健気すぎてヤバい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ