2021年3月15日13,278 ビュー View

進入禁止の部屋に入ったのがバレた…完璧気まずそうな雰囲気と誤魔化し方が実に可愛くてもう笑う【動画】

今回は、柴犬が『賢くて憎めない仕草』を見せた動画をご紹介。「入っちゃダメ」と言われたお部屋に進入するもバレちゃった。「食べてませんよ顔」をしつつお口には米粒が付いていた…ってもう、聞いただけでも憎めないでしょう。その瞬間の可愛さには必ずやときめいちゃうはず!

「スリスリしてたら入ってしまいました…」

柴犬らんまるは床に体をこすりつけてスリスリ中。

その先にはらんまるは立ち入り禁止の場所が。

 

しかし、このポーズのまま迷うことなくスーっと進入して行くのです。

 

「あぁかゆいかゆい…」(スリスリ…)

 

「体がかゆくてスリスリしていて、気が付いたら入ってしまいました」。

 

きっとそんな言い訳を用意していたのでしょう。

 

オーナーさんがそっと追うと、入ってはいけない場所を探検するらんまるの姿が。

 

そしてバレたことを察知すると、なんともバツが悪そうにチラッ。

 

そして「いっけねー用があったんだよねー」とばかりにスタコラ逃げていくのでした。

 

その時のものすごい早歩きときたら。

自分がいけないことをしたとよく理解しているようですよ。

 

もうこんなにもわかりやすい仕草を見せられたら、どうしたって笑ってしまいます!




 

「食べてないです!」と米粒つけて…

オーナーさんが食事をしていると柴犬あいがやってきました。どうやら、自分も食べたいみたいです。

 

いい匂いがして、お腹が空いてしまったのかもしれませんね。

 

そんなあいのお顔を見てみると…ん? 

 

付いているね、米粒が。

絶対に、いや確実にこっそり食べたよね?

 

しかしあいのお顔は「ご飯なんて食べていません」とばかりに純粋無垢な表情。

 

しかしもちろんこれは明らかなウソ。

だって、証拠が付いているのですから。

 

白柴だから米粒がついてもバレないって?

いやいや、思いっきりど真ん中についているからね。

 

その後はオーナーさんが取ってあげようとしますが、なかなか取れず。

この1粒、なんとも手ごわいのです。

 

そんなところ含めて、もう可愛く思えて仕方がないよ、あいさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あざと可愛い?いえ、正真正銘『ピュア可愛い』です!ポテっとした柴犬赤ちゃんの一挙一動にいちいち悶絶♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ