2020年8月2日12,603 ビュー View

あざと可愛い?いえ、正真正銘『ピュア可愛い』です!ポテっとした柴犬赤ちゃんの一挙一動にいちいち悶絶♡【動画】

今回は、終始幸せのため息が出てきそうなほどに愛くるしい柴犬パピーの動画をご紹介します。主役は黒柴ボーイの玄。どの瞬間も「はぁ…♡」となってしまうような、ポテポテコロコロとした動きには自然と幸せな気持ちにさせられてしまいますよ!

まだご飯欲しい、くれないかな…

柴犬パピーの玄は元気いっぱいの黒柴ボーイ。食欲旺盛で、育ち盛りだからご飯もモリモリ!

 

今はご飯を食べ終わった瞬間なのに、すぐにおねだり。

 

「おかわりくれなかな?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

まさにそんなことを言いたそうに、オーナーさんの方を振り返るようにチラッ。

 

ペタンとお腹を床にくっつけ、無意識にあざと可愛いポーズになっていますね。

 

こんなポーズでねだられたら、断る自信が無いかも…。

 

君はだぁれ?(ドキドキ…)

この日の玄は、カラスのおもちゃに遭遇しわかりやすく興味津々。

 

でもちょっと怖いと感じているのでしょう。

体半分はオーナーさんの足に守ってもらっています。

 

何かあったとしても、いつでもセーフティゾーンに避難できる体勢というわけですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

しかし、このうんと伸びた前脚の愛らしさ。

そしてジッと見つめるピュアなその瞳。

 

何気ない一コマでもこんなに可愛いなんて…。

 

屋根にいるお友だちにご挨拶?

玄のベッドは、こんなにもかわいいドーム型のデザイン。お家タイプになっていてとっても可愛らしい!

 

しかし玄はベッドそのものよりも、屋根のほうが気になるみたい。

 

そうです、屋根にくっついた犬のキャラクター「スヌーピー」のヌイグルミが気になって仕方がないのです。

 

立ちかかってみたり鼻でご挨拶をしてみたりと、忙しくしている玄。

 

「一緒に遊ぼうよ!」とでも言っているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

初めての『雨音』が怖い…

この日窓の外は大雨が降っているようで、初めて耳にした激しい雨の音に玄はびっくり。

 

ソファ下の狭い隙間に潜り込み、出てこなくなってしまいました。

 

そこでオーナーさんは「ご飯作戦」を決行。

 

そこは食欲旺盛なパピー。

もちろん最後は食欲に負け、体をよじらせソファの下からズリズリと出てきました。

 

そんなに狭い隙間に潜り込んでしまうほど怖かったのだなんて、守ってあげたい気持ちが湧いてしまいますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

無防備に眠っているだけで

たっぷり食べて遊んだあとは、ご覧の通りヘソ天でぐっすりです。

足を全て投げ出し、深い眠りに落ちています。

 

体つきも足も何もかも、丸っとしていて愛らしすぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

肉球も丸見えだし、そもそもこの無防備さ。

もうたまらなく愛おしいという感情しか湧いてきませんね。

 

目を覚ますまで、いつまでも見ていられそうです。

 

赤ちゃんの桃尻は最強!

さて、最後は玄の可愛い可愛い桃尻が堪能できるシーンをご紹介します。

 

どうやら、一方通行でしか動けないほどの狭い隙間に入り込んでしまった玄。

 

そこで戻ろうとしても、後ずさりするしか方法がありません。

 

と言うことで、桃尻が近づいてくるという悶絶の瞬間が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 玄(@gen_shibainu.51)がシェアした投稿 -

 

玄のふわふわな桃尻はいかがでしたか?

そのまま手を伸ばして触れたくなってしまいましたよね。

 

と言うことで、本当にどのシーンを見ても「幸せのため息」が出そうなほどに愛くるしい柴犬パピーの玄をご紹介しました。

 

今後の成長を追いかけてみたくなってしまった方は、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お迎え、そしてお家にやってきた柴犬パピーの一部始終。ピュアな反応に、我が子の思い出と重なってジーン…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ