2021年3月18日8,879 ビュー View

「胸毛に顔を埋めたい」「動画で頼む」世間をザワつかせた罪深い柴犬さんが、知らなきゃ損レベルの愛嬌だった【動画】

今回はちょっと、つい変な声が出てしまいそうな程に愛くるしい柴犬をご紹介。そこにはちょっとした仕掛けがあるのです…それは『ローアングル』。想像してください、普段モフモフのかたまりとも言えそうな彼らを下から撮影したら…きっとその何倍も最高な光景が待っているはずですよ!

言葉にならないレベル。

世間をザワザワさせた主人公である柴犬。お名前はむぎ茶。

 

何がそんなに…と思うでしょうから、まずはそのお姿をどうぞ。

 

(でーん)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舌ぺろむぎ茶(@__mugicha0417)がシェアした投稿

 

はい神可愛い。

だって扉の隙間に挟まっているのですから。

 

何だその可愛い事故…と、そこももちろん見逃せないポイントですが、見逃せないのがこのアングル。

 

実はむぎ茶は、この挟まり芸がお得意。

 

そこに、オーナーさんも大好物だというこのローアングルが愛嬌をなお引き立て、むしろ爆発させているのでした。

 

あまりの可愛さに動画リクエストまで

もう一瞬で心を掴まれてしまう可愛さがあったことでしょう。

 

そのキュートさが世間をザワつかせてしまい、ついには「動画でお願い」というリクエストまで出てしまいました。

 

ということで、サービス精神旺盛なオーナーさんは早速撮影を実行!

何というファンサービスなんだ…。

 

でもちょっと長くなってしまったということで動画は4倍速。

 

「アーウ!」

 

しかし、その倍速のおかげでまるで奇跡のような嬉しい現象が起きたのです。

 

もちろん、ハイスピードで再生されているためむぎ茶が「アウ!」と言えばその声も超高音。

 

まるで小鳥のさえずりのようなハイトーンボイスになっているのでした。

 

この愛嬌で小鳥の声…もう何とも言えないときめきが心に広がることでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舌ぺろむぎ茶(@__mugicha0417)がシェアした投稿

 

一度見たらもう止められない…

オーナーさんもこのアングルがお好きということで、もう毎日でも撮影しちゃうというループに陥っているよう。

 

ウンウン、そのお気持ちとってもよくわかります。

 

ということで、それは我々にも『幸せのお裾分け』をしてくれるという超ハッピーなルーティンなのです。

 

この日は通常速度なので、むぎ茶の可愛らしい本当の声とともに堪能できちゃいます。

 

しかしこの愛嬌、ちょっとヤバすぎませんか…?

 

招き犬のようなこのポーズ。

 

これを自然にやってのけるのだから、一周してあざとかわいすぎるとしか言えません…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舌ぺろむぎ茶(@__mugicha0417)がシェアした投稿

 

ちょっとムチムチさん…?

最後は、このアングルになる瞬間の画像をご紹介。

 

1枚目のむぎ茶はすでに完成系のもので、控えめに言ってもムチムチさん。

ふっくらしていて抱っこ欲が爆発しそうです。

 

そしてスワイプしていくと、2枚目以降では全体像が見られるのですが、お顔の可愛さを上回ってしまうほどにおかしな体勢のオンパレード。

 

しかし、中でも推したいのが最後から2枚目のコチラ。

 

何ですかこの可愛い物体は!

 

こんがりと焼けた柴犬のカタチのパンか…。

そんなに可愛いと食べちゃうぞもう…。

 

ということで、もうどこからどう見ても可愛いがぎっしり詰まったむぎ茶。

 

これは、日本のみならず世界中を巻き込んでザワつかせちゃう予感しかしません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舌ぺろむぎ茶(@__mugicha0417)がシェアした投稿

 

あまりの愛嬌に、しばし幸せの余韻すら感じる柴犬むぎ茶をご紹介しました。

 

きっともれなくファンになってしまったであろう柴犬ファンのみなさん。

大至急アカウントのフォローをお勧めしますよ。

 

え、もうしたって? ですよねえ〜。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ローアングル柴犬」がジワジワくる〜二重アゴでもカワイイよ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ