2021年3月17日6,520 ビュー View

「これは一体…?」ハウスを崩壊させた張本人の柴犬がめっちゃ解せない顔してた。いやコッチが聞きたい。【動画あり】

今回ご紹介するのは「何がどうしてこうなった?」と聞かずにはいられない状況の柴犬たち。ハウスの使い方が奇妙な感じになっている子もいれば、相棒柴と絡まって胴がグニャグニャっとしている子も…。まったくもう、君たちってばあいかわらずだな!

寝床をDIYしようとした結果?

らんまるくんのオーナーさんは帰宅してビックリ。留守中に何かがあったとしか思えない、らんまるくんのおかしな状況がこちら。

 

「どういうこと…?」

 

いやこっちのセリフな…完全に不思議そうなお顔をしているけれど。

 

だって、ハウス型のベッドが、無残にも崩壊しているのですから。

 

ベッドから虚しく押し出されたクッション。

ドーム型なのに、しっかり丸見えのおしり。

 

何があったんよ…。

 

きっとこだわり派の柴犬のことだから、もっと快適になるようにベッドをDIYしようとした結果なのでしょう。

 

とはいえ、自分でしでかしておきながら超不思議そうなそのお顔はじわじわくるわ。

 

どう見ても絡んでいる。

こちらは仲良しきょうだい、ルークくんとレイちゃんが起こした奇跡です。

 

ワンプロが盛り上がりすぎた結果、2頭のボディが絡んでしまいました。

 

(グニャぁ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ルーク🐕赤柴レイ(@nanakin_skywalker1652)がシェアした投稿

 

きっと想像を超える絡みっぷりだったことでしょう。

 

しかも実は、ルークくんとレイちゃんはこの奇跡的状況によくなるのだそう。

 

そしてしばらくフリーズして、お互いに「避けてよ!」という空気を出すのだとか。そりゃそうだ…。

 

ミトンが顔にはまりキョロキョロ

オーナーさんが少し目を離した隙に、ももちゃんはこんな姿に変わっていました。

 

顔にミトンをはめて、キョロキョロ。

 

(夜…?)

 

一体どうしたらそんなに上手いこと顔にはまるのよ…。

 

きっと、真っ暗になった視界。

とはいえまだまだ夜ではなさそうですよ。

 

まったく、可愛いも休み休みお願いしますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ももちゃん(@mameshiba.momochan)がシェアした投稿

 

あいかわらず、柴犬はミラクルを起こしがちでしたね。

 

しかも自らミラクルを起こしておきながら、本犬自らがちょっと困っているというこの状況。

 

もう、なんだその愛おしいヤツは!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『#かわいい犬にハテナつけるともっと可愛い選手権』を覗いたら、柴犬のポカンぶりがダントツ優勝してる気がした件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ