2021年3月23日10,197 ビュー View

高級食器棚をガジガジする柴犬パピーが罪深い。しかし可愛すぎて叱れない、イコール飼い主さん涙目事案…【動画あり】

パピーといえばなんでも噛んでみたいお年頃。ご紹介する柴犬パピーも熱心にガジガジしているのですが、あいにく噛んでいるのはオーナーさんが大切にしている高級食器棚なのです。お、お目が高いようで…じゃないよもう!

高級食器棚だけはやめてあげて

ガリガリ…そんな不穏な音に気がついたオーナーさん。音のする方を見てみると、パピーのそら豆くんがこんなことになっていたのです。

 

(あんぐ)

 

やだ懸命にパクついている…可愛い…!

 

…いやそうではなくて。

家具を噛んだらダメでしょうそら豆くん。

 

しかもこちら、オーナーさんが大切にしている高価なものなのだとか。

 

しかし、ヤンチャ盛りのそら豆くんも、オーナーさんが泣き出しそうな顔で止めるので「やめた方がいいでしゅね…」なんて察したみたい。

 

必死のお願いは伝わるものですね…。

 

なんにせよその姿が可愛すぎるので、これはきっと許すしか選択肢はなさそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 そら豆(@sora.mame.w)がシェアした投稿

 

アゴを外さないようにね…

こちらはパピーのあずきくん。そら豆くんと同じくウッド系がお気に入りのよう。

 

夢中になってキッチンの木をガジガジしているのです…

 

(あがが…!)

 

めちゃくちゃワイルドだな…。

アゴが外れてしまわないか心配になるほどに…。

 

しかしこの食いつきっぷり。

もしかして木に旨味成分がたっぷりと含まれているのでは…なんて思えてきちゃいますが、夢中な姿は微笑ましすぎますね。

 

でもどうかキッチンを壊さないようにだけ、なにとぞよろしくお願い申し上げます…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きんくま(@kinkuma00)がシェアした投稿

 

差し出されたものは、とりあえずパクッ。

柴犬も大人になると、さすがにパピーのようにはガジガジしませんよね(例外あり)。

 

こちらのななちゃんは、目の前に差し出されたので『一応』噛んでみたみたい。

 

あくまで、柴犬のたしなみとして。

 

(別に噛みたいわけではないんだけどさ…あぐ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suguru Naganuma(@n___guru)がシェアした投稿

 

しっかりとガブっといっているわりに、冷静な顔のななちゃん。

 

では逆にどうして噛んでいるの!? その心は!?

 

それはさておき、注目すべきはこの口元ですよ。

ぷっくらとしたマズルがたまりませんよね。

 

この顔が見たくて、ついつい何かしらを差し出してしまいそうです。

 

このように、柴犬たちが「あんぐ!」とパクつく姿はとても可愛いですよね。

 

とはいえ大切なものを破壊されては困るので、代わりにおもちゃを与えると…見向きもしないというのも柴犬あるある。

 

まったくもう、マイルールがお強いんだから…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まぁヒドイ…!」自分で破壊しておいて安否を気遣う柴犬。白々しい素振りに、ぬいぐるみもさぞ驚いていると思う。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ