2021年3月23日12,559 ビュー View

可愛すぎて鼻血でる…オヤツを見上げてお首フリフリ。柴犬パピーのシンクロおねだりが破壊力最強でした【動画】

今回ご紹介するのは「可愛すぎて鼻血でそう」と言うあの表現がまさにしっくりきちゃうであろう柴犬パピーズの動画。その数なんと3頭で可愛さ何倍…な状況なのですが、みんなが揃って同じ動きをしたら何倍どころの可愛さでは収まっていないのです。どうぞ悶絶レベルの最強可愛いを♡

みんなおやつに釘付け、その結果。

さて早速ですが、主役の柴犬パピートリオは今、オーナーさんが手にしているおやつに夢中。

 

まずは「おすわり」を指示されるのですが、きっちり並んで良い子にストン。

 

正直この光景だけでも、すでに胸がザワザワするレベルの可愛さです。

 

するとオーナーさんは、そのおやつを高く上の方ににあげました。

その時の姿がこちら。

 

はい、ときめき爆発。

 

みんな同時に、サッとおやつを見上げたのです。

 

そしてそのおやつが左右に動くたびに、目線で追ってお首フリフリ。

 

この凄まじい破壊力のある可愛いを前に、「オーナーさんは世界キュン死計画を企てているのか」「この世のものとは思えないくらい可愛い」とみなさん完全に心をやられているのでした。

 

まさに、そのコメントの通りの愛おしすぎる光景をどうぞご覧ください!

https://youtube.com/shorts/NwVbnloYlUs

 

もっと小さなトリオの姿に…

フリッフリッとシンクロしておやつを見つめる姿、いかがでしたか?

もう言葉にならないレベルの可愛さでしたよね。

 

そんなトリオの、もっともっと…むしろ生まれたてであろう姿を収めた動画がありました。

 

パピーらしくピンクのぽっこりお腹、そして短いあんよを見ればもう、間違いなく変な声が漏れちゃうはずです。

 

そんな動画の一コマがこちら。

 

ちょっと…ヤバイですよね?

 

もはや語彙力ぶっ飛んでしまうほどの愛くるしいコロコロトリオをご覧ください!




 

あまりにキュートな柴犬パピーズをご紹介しました。

 

こんな可愛い子に囲まれて過ごすオーナーさんが羨ましくて仕方がなくなってしまいますよね。

 

とは言え、動画をアップしてくれることには心からの大感謝しかありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何の不安も感じず身を委ねてスヤスヤ…無防備に抱っこされる柴犬パピーの姿に優しい気持ちをもらったよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ