2021年3月24日9,628 ビュー View

散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】

今回はとっても素直でわかりやすい柴犬をご紹介。それはみんな大好きお散歩の時間…柴犬も楽しそうに出かけているのですが、いよいよ終盤だと悟るや否や急激にペースダウン。もはや切ないほどのトボトボ歩きに…。ちょっともう、愛おしさがすごいのです。

大好きなほど、切なくなるもの

この日はとても良いお天気でまさにお散歩日和。

 

ということで主役柴犬さくらさんもウ〜ンと伸びをして準備完了、いざお散歩に出かけます。

 

そんなさくらさんのお散歩道はランダムで、この日は車も少ない通りで快適なお散歩を楽しんでいるよう。

 

そんな「ふたり散歩」の時間は、オーナーも癒しのひとときですよね。

 

しかし、楽しいお散歩も終盤にさしかかってくると、とある事件が勃発。

 

(トボ…トボ…)

 

さくらさんの急激なペースダウン…。

 

もはやすぐにでも電池切れしてしまいそうなほどのノロノロスピードに…。

 

さくらさんは、この楽しいお散歩の時間がそろそろ終わりを告げることを察したのです。

 

まだ家には帰りたくなくて、ついトボトボ歩きに…。

 

なんという愛おしい仕草と感情なのでしょうか。

 

こんな姿を見せられたら、あと一時間でも遠回りしてあげたくなっちゃいそうです!

 

マイペースさんが「じゃない」時。

実は、間も無くシニアなお年頃のさくらさん。そんな年齢も相まって、とてものどかで穏やかで、可愛らしいお散歩風景でしたよね。

 

しかし、年齢など関係ないのが「食」に関わる時。

 

まるで本能を呼び起こしたかのように、先ほどのさくらさんとは思えない猛烈な姿が見られたのです。

 

それはおやつをもらうタイミング。

お手をお願いされたさくらさんは、なんとまさかの『マッハお手』を披露。

 

(シュバッ!!)

 

この通り、さくらさんだけがブレていることからそのスピードは伝わることでしょう。

 

動画を見たらきっと、そのギャップに萌え心がやられてしまうはずですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

進入禁止の部屋に入ったのがバレた…完璧気まずそうな雰囲気と誤魔化し方が実に可愛くてもう笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ