2021年3月26日12,686 ビュー View

“ベッドの下侵入罪”で怒られた柴犬赤ちゃん。拗ねてしょげて自ら棚の隙間で反省中。こんなのもう秒で許す【動画あり】

今回は、感情が手に取るようにわかりやすいことでお馴染みの柴犬さんが『拗ねちゃった』シーンをご紹介。その姿の可愛さはもちろん、「拗ねる」という感情がそもそも可愛く思えるもの。どうぞ、その感情を察しながらご覧ください!

禁止場所への侵入で怒られちゃった。

まず最初は柴犬福さん。実はこの日、入っちゃダメとされている“ベッドの下”に侵入してオーナーさんに怒られてしまいました。

 

そんな事件を経てから見せた、福さんのお姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 福and富(@fuku_and_tom)がシェアした投稿

 

可愛いが過ぎているようです…。

 

怒られて拗ねた福さんは、ご自身の『避難場所」であるこの棚の隙間にイン。

 

そしてスワイプするとなお可愛いお姿が…

 

「……」。

 

チーンって聞こえてきた…。

めちゃくちゃ落ち込んでいますね。

 

ちなみに、この場所で30分程度拗ね続けていたのだとか。

横を向いたり下を向いたり、目も合わせずに…。

 

そしてこの後も気分が戻らずこのまま寝たというのだから、もう可愛く思えて仕方がない!

 

いつもこうなるんだ、もういい…。

お次の主役は黒柴さくさん。

 

この日は海で、漁師のおじさんにナデナデしてもらってゴキゲンな時間を過ごしています。

 

大人しくお座りをして、可愛い姿ですね…と思ったのもつかの間。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 さく(@mame.saku)がシェアした投稿

 

どうぞスワイプを。

 

ナデナデ満喫中にお友達柴ズが登場し、漁師さんの独り占めタイムは終了。

 

それどころか横入りされてしまい、ある種押し出された形で、さくさんの居場所がなくなったのです。

 

ということで、砂浜の上にゴロン。

 

なんという切ない状況…そりゃゴロンするしかないよね。

 

でもその拗ねた感じ、とっても可愛いよ。

 

大事なブツを没収されちゃった。

最後はピースさんです。

 

この時は、どうやら超お宝であろうお家の娘ちゃんの靴下をゲットしてウロウロしているピースさん。

 

よほど嬉しいのか、クンクンと声まで漏れてしまっています。

そして、奪われないようにサッと去っていく姿まで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ピース🎶(@okop1003)がシェアした投稿

 

お姉ちゃんの匂いがする靴下は、最高のアイテムなのでしょうね。

 

しかしお洗濯前の靴下ですから、もちろんオーナーさんが没収。

 

ワクワクしながらウロウロしていたピースさんでしたが、没収されるや否や、こんなお姿に。

 

もうこっちが泣きそうだよ…。

どれだけショックだったんだよ…。

 

ピースさんは、体を丸めあからさまに拗ねているのでした。

 

ここまでの姿を見たら悲しくなってしまうレベルですが、拗ねてしまったその心はやっぱり可愛らしい。

 

少しの間だけでもゲットできたから、どうか許してちょうだい!

 

以上、拗ねてしまった柴犬たちをご紹介しました。

どの子も、その心まで可愛く思えてきたことでしょう。

 

本当に、人間の子どもように豊かな感情には、たまらない気持ちにさせられますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ