2021年3月28日13,572 ビュー View

(ポケ-…)あの有名家電にアゴを置いてうっとりリラックスする柴犬さん。場所のチョイスがクセつよ。【動画】

今回は、もう「ポケー」という擬音をつけたくなるほど気を抜いて過ごす柴犬をご紹介。普段のキリッと感を捨て去り、家の中だけで見せるそのぐうたらモードは正直“見る柴”的大好物。どの子も柴犬なのか疑いたくなるようなリラックスぶりで、きっと見ている方まで癒されちゃうでしょう!

お顔が潰れておられますが。

柴犬華はベッドのフチにお顔を乗せてがっつり爆睡中。

 

あまり居心地が良さそうとは言えない場所ですが、もうなんとも安心しきった極楽顔なのです。

 

しかしちょっとリラックスが行き過ぎているようで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hana's mom(@shibainuhana)がシェアした投稿

 

うん…お顔が潰れてしまったね。

 

スワイプすると、全身アングルの華の姿が見られますが、もうこのふぬけた感じがたまらなく癒される…。

 

木のフチだって、華にとってはよほど居心地が良いポジションなのでしょうね。

 

しかしここまでお顔が潰れていたら、いびきもなかなかのものだろうなあ。

 

車の揺れで、魂が抜けちゃった…?

柴犬あられは今オーナーさんとドライブ中。

 

運転席に飛び出さないため安全ネットの中にいるようですが、そのネットにアゴを乗せて…

 

(ポケー…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 あられ(@arare_debusiba)がシェアした投稿

 

もう、完全にお顔の力が抜けてしまっています。

 

むしろ魂を抜かれたレベルでポケーとしているようですが、このお顔は癒しの極み。

 

見ているだけでは我慢できず、ついワシャワシャと撫でてしまいたくなりそうです。

 

きっと、車の揺れが心地よくて寝てしまったのでしょうね。

そんなところも、まるで子どものようで可愛く思えちゃいます。

 

そこ、本当に居心地良いのか…?

最後は柴犬大二郎さん。もうどう見てもうっとり気持ちがよさそうに寝ているのですが、その場所が気になりすぎるのです。

 

だって、あの有名家電のあの“穴部分”なのですから。

 

(うっとり…)

 

大二郎さん。そこは絶対にリラックス場所ではないと思うよ…なんて言う方が野暮と思えそうなほどのこの極楽顔。

 

実は、ほとんど使われておらずリビングの飾り物になっているというこの家電。

 

であれば『アゴ置き』として使用されても仕方がないのかも…。

 

本犬は気持ちよさそうでなによりですが、もしものことがあるといけないので、オーナーさんは気をつけてあげてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru(@kplan_haru)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『飼い主をベッドにする事に成功です…さ、寝ますね』したり顔で至福の眠りにつく柴犬さんがあざと可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ