2021年4月10日5,353 ビュー View

申し訳なさゼロ、眠気MAX。やらかして疲れたのか眠りこける柴犬さん。少しぐらい気まずそうにして…【動画】

今回は柴犬が派手にやらかしたシーンをご紹介するのですが、どの子も揃って『反省する気はゼロ』という大物ばかり。イタズラだけでも「やってくれたな…」とワナワナしちゃうのに、それでいて悪びれもせずしまいには眠っちゃうとか、ちょっと強すぎるでしょ!?

散らかし終えた綿の中でぐっすり

部屋中に散らばる綿の塊…奥で横たわっているのは柴犬武蔵です。

 

一体どういうことなのか…もはや事件性も見えるようなほど荒れた現場ですが、もちろん犯人は武蔵。

 

クッションか何かの綿を出して遊んだのでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nanase337がシェアした投稿

 

この散乱っぷりから、さぞかし楽しんだことが思い浮かばれます。

 

と言うことで、存分にやらかした後は、この通りおネムでぐっすり。

 

これにはさすがに、オーナーさんも呆れて放置したようです。

 

もう少し申し訳なさを出してもらえないでしょうかね…。

 

ヘソ天&キュートスマイルでごまかし。

続いては、壁にイタズラしたわさびです。

 

壁紙が、もうしっかりビリリと剥がれているではありませんか。

 

(ふ〜ん♪)

 

しかし、これまた悪びれる様子もなく、悠長にヘソ天でリラックス中のわさびさん。

 

上目遣いでチラ見して、こちらの様子を伺っているようですが、その態度は反省する気ゼロ。

 

むしろ段々と眠くなってきているようで、どんどん可愛らしいお顔つきに。

 

やらかした挙句に堂々と寝ちゃうなんて、なんという大物なのよ!

 

しかも自分の可愛さまで知っているとか…強すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬わさび(@shibainu_wasabi0619)がシェアした投稿

 

くねくねポーズで「知りませーん」

最後は、段ボールを噛み千切った挙句、まるで他人事のように寝そべっているおからです。

 

ご覧の通り、奥には破られた段ボールが。

そしてその隣で寝転がるおから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おから(@okara128)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像をご覧ください。

 

そこにはこれまたヘソ天のおからの姿があります。

 

そのポーズを見る限り、申し訳なさは皆無。

むしろ「はぁなんか楽しいことないかなー」なんて声まで聞こえてきそうな勢いです。

 

今、相当楽しい時間を過ごしたはずなのに…。

 

と言うか、そもそも少し反省の色を見せてはいかがでしょうか…。

 

以上、強気すぎてこっちが気をつかうレベルの柴犬をご紹介しました。

 

まったく、派手にイタズラしても反省しないのだなんて…その強気な心が…やっぱりめちゃ可愛いんですよね〜。

 

オーナーさんには申し訳ないけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラ発覚。名前を呼ばれても無視するのに「おやつ!」には振り向くゲンキンな柴犬がど素直で超憎めない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ