2021年4月13日18,125 ビュー View

【禁断の…】柴犬の前で『パン撫でたらどうなるか』が検証されてしまう。誰もが気になる結果…まさかの修羅場。【動画】

今回はちょっと、柴犬ラバーならずとも興味アリアリであろう動画をご紹介。それは『柴犬の前でパンを撫でたらどうなるか』というもの。もちろん皆さんも柴犬とパンが似ていることはご存知でしょうが、柴犬自身がどう思っているのかは謎。まさかの“一斤”使って行われたこの禁断の検証を、どうぞお見逃しなく!

禁断の“食パンと柴犬”の対決…いざ実戦。

今回の禁断の検証に参加する柴犬はらんまる。

 

早速ですがらんまるがソファで寛いでいる最中、オーナーさんがパンを運んできました。

 

隣に見慣れぬが運ばれ、一応気にする仕草を見せるらんまる。

 

「……」。

 

ご覧ください。

 

今回の検証によほど気合が入っているであろうオーナーさんが用意したパンは、まさかの一斤。

 

もはややる気しか感じられません。

 

もちろんこの後美味しくいただくために、パンの下にはビニールが敷かれていますからご安心を。

 

さて、その後もそのまま一斤のパンと並んで過ごすらんまる。

ここでいよいよ本題へと入っていきます。

 

オーナーさんがパンに手を伸ばしてなでなでを開始。

「いい子いい子…」とでもいうかのように、指で優しく撫でています。

 

それを見逃さないらんまる。

 

すると…「カウッ!!」と一喝!

声にならないような声で、歯茎を出して怒りをぶつけたのです!

 

最初は謎の存在だったのでしょうが、いざ撫でられて『自分と同業』と認識したのか…。

 

その後、お怒りモードになってしまったらんまるをなでなでして落ち着かせるオーナーさん。

 

その時の「ドヤ顔」を見れば、明らかに敵視したことが伝わるもの。

 

どうぞ、実際の光景…いや禁断の光景をご覧ください!




 

食パンに似ているから…?

完全に『パン』に嫉妬していたらんまる。これは柴犬から見ても『パン一斤=柴犬っぽく見えている』という結果が濃厚になりましたね。

 

この興味深い検証には、コメントでも「食パン一斤なでなでしてみようって考えが最高」「柴犬に嫉妬する食パンは初めて見た」など、大いに楽しいコメントで盛り上がっていました。

 

しかし、動画を見ていてうっすら気づいたこと。

 

それは、そもそもらんまるがより『パンに似ている系柴犬』であるということです。

 

見てください、この背中のこんがり具合を。

 

この動画は、オーナーさんがひたすららんまるをこねこねしているだけの動画なのですが、タイトルが「食パンこねこね」。

 

おおよそオーナーさんは、日々らんまるがパンに見えてしまっているのでしょうね。

 

だからこそ、一斤なでなでという斬新な検証を行なってくださったのだと思います。

 

しかし、自分だけがなでなでされている時のらんまるのうっとり感ときたら…これまた最高の状況になっていたようですよ。




 

とっても面白い検証をしてくれたオーナーさん。

 

検証動画の最後に『食パンを撫でて終わる』というニクい編集をされていたことにはつい笑ってしまいました。

 

途中でパンを横に倒したことから察するに、お腹を撫でているという意味なのでしょうね。

 

いやいや今回ばかりは、オーナーさんの面白すぎるアイデアに心を持って行かれてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小倉あんシバタートースト♡柴犬とパンのコラボが激カワで美味しそうで、胸が詰まり腹が減って忙しい!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ