2021年4月17日4,489 ビュー View

うるうるのキュルン顔…からのアゴ乗せして飼い主を見つめた“あざと可愛い系”柴犬のおねだりに…負けた。【動画あり】

今回は、あざと可愛い系の柴犬をご紹介。もしも柴犬にいじけた顔で「寂しかったんだから…」なんて上目遣いで見られたらキュンキュンするしかありませんよね。中には王道『アゴ乗せ』技を駆使してであざとさを見せつけてくる柴犬も。はぁ…みんなズルいわ!

背中でこんな顔をされたら…!

お留守番をしていたパピーのハクくん。帰ってきたオーナーさんの背中に乗って、なにか言いたいことがあるみたい。

 

「寂しかったでしゅよ…!」

 

きゃっ、きゃわっ!

なにその上目遣い! そして前足のポジション!

 

パピーながらになんて完璧な仕上がりなの。

こちらのキュンポイントをしっかり把握していらっしゃるなんて…。

 

こんな顔をされたら「もういい」と拒否られるまでモフモフしてあげちゃいますよね。

 

いえむしろさせてください、お願いします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🐾ハク(@mameshiba_haku)がシェアした投稿

 

王道のアゴ乗せもお任せあれ。

あざとい系の王道のテクニック、アゴ乗せ。

 

こちらのガナちゃんが見せたあざと可愛いアゴ乗せは、乗せているところもまたニクいのです。

 

なんと、オーナーさんの手首に可愛らしくコテン…。

 

ぐはっ。もう可愛すぎて変な声出ちゃうわ。

しかも手首に乗せるとか想像を超えるあざとさだし…。

 

からのこのピュアな瞳ですよ。

 

ねえ、ガナちゃんはどうして欲しいの?

なでなで? それともおやつ?

 

とまあ、この可愛さにはなんだってしてあげたくなってしまいますが、やっぱりこれってガナちゃんの計算なの…?

 

もうそれでもいいからそのアゴ乗せ、一度でいいからやってほしいなあ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gunna(@shibadog.gunna)がシェアした投稿

 

プロは細部にまでこだわる

こちらはエースくん。大好物のおやつをオーナーさんが取り出すと、さっそくあざと可愛くおねだりを始めました。

 

ご覧ください。こうですよ!

 

(ほら可愛いでしょ? くれるでしょ?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mizuki__piece.aceがシェアした投稿

 

はい、可愛すぎて悶絶ものでございます!

 

揃えたおててだけでも可愛いのに、ピタッと添えられた顔よ。

 

くるりんとカールしたしっぽまで見せて、なんて完璧なポージングなの。

 

エースくん…君はもはやおねだりのプロですね。

いや間違いない!

 

普段はどちらかというと天真爛漫キャラな柴犬ですが、ここぞという時のアピールの仕方は熟知しているようですね。って、そんなの敵うわけないわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主がリモート会議中、笑かそうと盆踊り風ダンスをし続けた罪深いゴキゲン柴犬さんがコチラ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ