2021年4月16日12,243 ビュー View

柴犬が暇な時何してるか撮影開始!すると…鼻に糸くずつけて振り返った…暇どころか事件起きてるじゃないか【動画】

今回は、やっぱり柴犬って超憎めないし本当に可愛い生き物だと感じさせられる動画をご紹介。気づかないまま鼻に糸くずつけていたり、願いが叶わないとわかりやすくいじけたり、なんでこんなに可愛いのか…改めて不思議に思えてきちゃうわ!

平和だ…平和すぎるぞ…!

今回の主役柴犬はまる。

 

この日はオーナーさんが「まるが休みの日に何をしているか」の実録を、いわば素の姿を収めてくれるようです。

 

柴犬オーナーじゃなければなかなか『素』は見られないものですからありがたいですよね。

 

そしてカメラを向け、撮影スタート。

そのことに気づいたまるが振り返りました。

 

みなさんお気づきでしょうか。

 

休みで暇しているどころか、もはやまるは、単独で事件を起こしていたのです。

 

そう、それは真っ黒で愛らしいお鼻の先。

 

そこに至極ナチュラルに、謎の糸くずをつけて過ごしていたのです。

しかも鼻息でそよぐというおまけ付きで。

 

そうか…お鼻ウェッティだもんね。

でもまるは全然気づいていないみたいだね…。

 

しかし、『暇な時間を収める』という名目でこんな奇跡を見せてくれたら、もうまるのことが可愛く思えて仕方がないよ!

 

願いが叶わないと悟るや否や…

あまりにピュア可愛い糸くず事件はとにかく微笑ましく思える姿でしたよね。

 

しかしこの日もまた可愛らしい仕草を見せてくれていましたよ。

 

時はオーナーさんのお食事タイム。

 

実はまるは、自分のご飯は食べないのに、なぜかオーナーさんのご飯はおねだりするというコダワリが強い系の柴犬。

 

しかしそこは人間のご飯。まるにあげることはできません。

 

しばしの間オーナーさんに視線ビームを浴びせるものの、もらえないと判断したまる。

 

その後に見せた仕草がとても可愛らしいのでした。

 

(カシカシッ…カシッ…)

 

なんと、やり場のない思いをなぜか窓にぶつけ始めたのです。

 

『イライラの定番仕草』といえば、おもちゃをくわえてブンブンしたり走り回ったりするものですが、まるは窓をカシカシ。

 

しかも合間には、まるで心をしずめるかのように遠くを見つめ、そしてまたカシカシするという。超独特なテイストです。

 

なんだかわからないけれど、そのマイペースな感じやオリジナルな仕草が、これまた最高に可愛い…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご飯がぶち巻かれていても無視。雨の日の散歩も無視。非協力的でマイペースな柴犬…がやっぱり可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ