2021年4月24日3,865 ビュー View

柴犬がヨーグルトのカップにシンデレラフィット。キュッと目閉じちゃってるけど、自慢の嗅覚でまさぐっている模様。

今回ご紹介するのは、美しくフィットしすぎな柴犬たち。オーナーさんのヒザの隙間にボディがピタッ、ヨーグルトカップにお顔がピタッ…いわゆる「シンデレラフィット」状態の柴犬たちは、なんだかどの子もとっても幸せそうなのです。

ヨーグルトカップと…

ヨーグルトが大好物の柴犬ミミタくん。あまりにも好きすぎてカップと一体化してしまったようです。

 

ご覧ください、この美しすぎるフィット感を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

odamade.(@gakucat)がシェアした投稿

 

ミミタくんとカップの間に隙間はゼロ…まさにシンデレラフィット!

ってそれは良いのですが、ところでミミタくんは何をしているのかな。

 

だって、もはやヨーグルトを舐めているようには見えないから。

もしかしてうっとりと目を閉じて、ヨーグルトの残り香を楽しんでいるところ?

 

であれば、なかなかマニアックな趣味をお持ちのようで…。

 

しっぽが出ているのは内緒で!

こちらはもみじちゃん。自分のサイズにちょうどいい場所を見つけたみたい。

 

その場所とは椅子の下。

 

「このフィット感が落ち着くのよねぇ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momiji(@momiji_87)がシェアした投稿

 

横幅といい高さといい完璧すぎるフィット感。

もはや、もみじちゃんのために用意されたスペースですねこれは。

 

え? シンデレラフィットと見せかけて、しっぽが丸出しじゃないかって?

 

ちょっとちょっと…。

 

本犬は間違いなくきれいに納まっている気でいるはず。

だからそれは言わない約束でお願いしますよ…!

 

シンデレラフィットでうたた寝…

最後は、もふみちゃんとパパさんのコラボをご覧ください。

 

パパさんのヒザの隙間に、もふみちゃんが…シンデレラフィット!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🐾もふみ(@mmmofumi)がシェアした投稿

 

なにこれ、幸せの構図すぎるでしょ…。

 

それにしても、もふみちゃんは上手にもぐりこみましたね。

 

前足は邪魔にならないように収納し、ボディは密着するようにぐにゃぐにゃ…って、その健気な努力(?)に萌えだよ!

 

ああ、その関係までもが羨ましい…。

 

大好きなもの、落ち着くものにピッタリとフィットする柴犬たちは、とても幸せそうでしたね。至福の時を過ごす彼らを見る時間こそが、我々の至福の時なのです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の仕事中に甘えたくなった柴犬。考えた結果お膝にどっかり…って超溺愛されてるじゃないか!幸せ者め…(羨望)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ