2021年5月10日6,160 ビュー View

ただでさえ可愛い柴犬のおしりに『ハートマーク』があるって?そんな奇跡がこの世に…起きた、起きたよー!【動画あり】

今回は、みなさん大好物であろう柴犬のおしり特集です。ハート模様があるラッキーなおしりから、ついつい隙間に潜り込むことに夢中で無防備になった奔放なおしりまでご用意いたしました。これはもう、どんなに控えめに言っても『必見』ですよ!

おしりにハートマークがあるだと…?

「ご覧になった方の運勢があがりますように」とポストされたこちらの画像。

 

確かに、柴犬マニアにはたまらないムチプリのおしりのようですが、『運勢があがる』とは一体…。

 

見えちゃいましたか?

見えちゃいましたよね。

 

そう、黒柴うたちゃんのおしりに可愛過ぎるアレが…。

 

なんとハートマークです!

 

なんてハッピーなおしりなの!

 

これは運勢が爆上がりすること間違いなしだわ。

 

ちなみにオーナーさんによると、おしりに模様がある黒柴さんは多いのだとか。

 

街で黒柴さんに出会ったら、観察してみるしかありませんね。もちろん不審者にならない程度に…!

 

後ろ足を揃えて大サービス中

ソファでおくつろぎ中のモカちゃん。お顔がこちらを向いているということは、可愛いおしりは見えないはずなのですが…

 

あれ、バッチリ見えている。

 

まるで我々に肉球とおしりをセットで見せつけてくれているかのような、絶妙に不思議な体勢。

 

そしてきっちりと揃えられた後ろ足とドヤ顔にジワリ…。

 

なんにせよ、モカちゃんが見せてくれているのならばありがたく拝見いたしましょう。

 

ああ、眼福。

 

無防備なおしりを観察し放題コース

最後は伊助くん。今は、ソファ下に潜り込むのに夢中になっているようです。

 

その結果おしりが無防備に。

 

(スチャッ!)

 

はい、ご開帳。

 

じゃんけんで言うところの『パー状態』とでもいいましょうか。

 

もうこの時点で最高じゃないの。

 

その後スルスルと隙間に入っていったかと思うと、ものすごいスピードで戻ってきた伊助くん。

 

もちろん戻ってくるのもおしりから。

つまりモフモフのおしりが、見事に大暴れだということ。

 

ぜひ動画を再生してご確認ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 伊助 (ISUKE)(@shiba_isuke)がシェアした投稿

 

やはり柴犬のおしりは最高でしたね。こんなに魅惑的なパーツを生まれ持っている柴犬って、奇跡の生き物ですよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モソモソ…)コタツに潜り込む瞬間の柴犬の姿がちょっとアレすぎたので共有したいと思う。やっぱ柴ケツは正義。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ