2021年5月7日10,563 ビュー View

寄り添って日向ぼっこする柴犬コンビ。仲良し感溢れる後ろ姿が平和でホッコリ、超癒された…。【動画】

今回は、とある柴犬コンビの超ホッコリな光景をご紹介。一緒に暮らすコンビはとても仲良しのようで、日向ぼっこだって寄り添ってのんびり。その後ろ姿を見れば、オーナーさんがつい撮影したくなった気持ちがとてもよくわかるもの。癒しオーラがプンプンののどかな光景をどうぞご覧ください!

お日様の匂いまで感じられそう…

4月のとある日。春といえどこの日は寒い朝だったようで、主役柴犬コロさんチロさんはお庭にいました。

 

「あれ、寒い朝なのにお庭に?」と思ったことでしょう。

 

しかし寒い朝だからこそお庭で過ごしていたのです。

 

それは、ぬくぬくと日向ぼっこをしていたから。

 

しかも、互いの体をくっつけ寄り添いながら…。

 

もうホッコリという言葉しか当てはまらないような光景ですよね。

 

太陽であたためられたモフをくっつけることで、よりホカホカしていることでしょう。

 

太陽の光で輝いた被毛は、なんと柔らかそうなのか…。

 

そして朝の忙しない空気を気にするように、少しだけキョロキョロする2頭。

 

しかし2頭の間には、のどかでのんびり、忙しなさなど微塵も感じさせない時間が流れているのでした。




 

そんな2頭が豹変しちゃう瞬間!

もういつまでも見たくなるような、のどかな後ろ姿にすっかり癒されてしまったことでしょう。

 

しかし、こんなにのんびりな時間を過ごす2頭にも超ハイテンションになる時が。それは、みんな大好きお散歩タイム!

 

オーナーさんが準備を始めると、もう2頭一緒に画面に映ることなどできないほど元気にお庭を飛び回ります!

 

そしていざお家を飛び出し、お散歩に繰り出した瞬間の姿がコチラ!

 

ね、さっきまでのコンビと同じ子とは思えないほどのモーレツなテンションですよね!

 

癒しの姿も可愛らしいものですが、このようにドタバタで忙しい瞬間もやっぱり柴犬らしくて、これもまた最高にキュートなものです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんに撫でられ、おじいちゃんとお散歩。むくむく柴犬さんの毎日が穏やかでほのぼの…超癒しです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ