2021年5月23日8,677 ビュー View

(キリッ。)涙目の飼い主をよそに、ドロドロのマズルで誇らしげな柴犬さん。この顔見たら文句など言えない…

雨上がりの散歩中、柴犬が見つけたのはいい感じにドロドロのぬかるみ。止める間もなく突っ込んでいき、あっという間に泥だらけ…。もちろんオーナーは秒で涙目ですが、それにしても柴犬たちは楽しそうで、文句は言えそうにないのです…。

泥んこレベル1:足が真っ黒

ぬかるみにズカズカと入っていったというゆずちゃん。当然ながら足は泥だらけに。

 

オーナー的には「あちゃー」な状況ですが、この顔を見たらどうでも良くなってしまいそう。

 

「てへっ、汚れちった!」

 

その顔はズルいでしょう。

「楽しかったね!」以外にかける言葉がないもの。

 

帰宅後は、喜んでゆずちゃんの足を洗わせていただくことにしましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ゆず🐶❤️(@mame_yuzugram)がシェアした投稿

 

えー先にお伝えしておきますと、我々はゆずちゃんのこの“泥んこレベル”がまだまだ可愛いものだということを知ることになりますので、悪しからず。

 

泥んこレベル2:おなかもドロドロ

お次はなつちゃん。泥んこだらけのグラウンドを全力疾走です。

 

ということで、モフモフのおなかが見事にドロドロ。

 

でもその時のキラキラの顔をご覧ください。

 

「ヒャハーッ!」

 

なんて…なんて楽しそうなの! 眩しすぎるよ…!

 

どの写真を見てもものすごく楽しそうなので、ぜひスワイプしてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごん太(@gonta.071)がシェアした投稿

 

ちなみに撮影した時は、なつちゃんだけでなくオーナーさんも泥だらけになってしまったのだとか。

 

ですよね…!

 

泥んこレベル3:か、顔ー!

最後はゆずちゃん。お手製のレジ袋レインコートを着て散歩に出かけたみたい。

 

でもレインコートなど無意味だったのです。

 

だってこうですから。

 

(ズボ)

 

ぬかるみに、まさかの顔からイン。

 

しかしここまでやってしまうと諦めがつくもの。

 

オーナーさんは、しばらく泥んこ遊びを見守るしかなかったようです。

 

そして「やってやったわ…」と満足げなゆずちゃんのお顔がこちら…最高か!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ゆず(@yz___1119)がシェアした投稿

 

どの子も本当に楽しそうで、止めることなどできませんよね。もう気が済むまでやっちゃって! …と部外者だから言えるのですよね、すみません。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

達成感を放ちながら、自ら破壊した網戸を見つめる柴犬。自分専用の出入り口があるのに…罪深すぎるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ