2021年7月27日6,073 ビュー View

そのタオルになりたい…柴犬パピー軍団が一斉に奪い合い!“グイグイドテーッ!”の連続が完全に天国の光景。【動画】

今回は見ているだけで幸せな気分になれるであろう、柴犬パピーのワチャワチャをご覧いただきます。そこに1頭いるだけで賑やかなのに、数えきれないほどの頭数が放たれていたら…天国かと錯覚してしまうこと請け合いなのです。どうぞ至福の時間を…♡

すぐに“争奪戦”が開催されちゃう

お部屋の中では、もうたくさんの柴犬パピーが思い思いに、自由気ままに遊んでいます。

 

その中にベッドの取り合いをする黒柴パピーが2頭。争いは次第にヒートアップしていきます。

 

すると、他の子にはその姿が楽しそうに見えたよう。

ベッドの取り合いに新たなパピーが参戦。

 

そして、そのワチャワチャを見ていたまた別の子は、どこかからおもちゃを運んできました。

 

もはやカオス…なんでしょうこの光景は。

 

そして、おもちゃを運んできたパピーは黒柴パピーのそばにおもちゃをポン。

 

どうやら「これで遊ぼう!」と言っているようですが、黒柴パピーはベッド争奪戦の真っ最中。それどころではありません。

 

と、そうこうしているうちにまた別の争いが。

今度はおもちゃ争奪戦が勃発してしまいました。

 

もはやお部屋のなかはお祭り騒ぎ。

 

このめちゃくちゃな感じがなんと可愛いことか!




 

なんでも羨ましくなっちゃうお年頃

お次のパピーズもまた、すでにワチャワチャの保育園状態。あっちこっちで色んなことがいっぺんに起こっています。

 

まずは中央で、タオルの引っ張り合いが勃発。

参加しているパピーたちそれぞれが端っこをくわえ、奪い合いはなんと四つ巴へ。

 

みんなより少しだけ体の大きな白柴パピーが優勢のようですが、タオルはもうボロボロ…。

 

四方から引っ張られたタオルはもう今にも破れてしまいそうです。

 

なんて思っていたら、1頭の黒柴パピーがオーナーさんと遊ぼうとジャンプで接近。

するとみんなも一斉に集まってきました!

 

1頭が気になることは他の子も気になっていくようで、可愛らしい連鎖がたまりません。

 

しかしこの裏で、先程のタオルは飽きられることなく引っ張られ続けていました。

 

どれほどそのタオルが魅力的なのか…と思ったその時。

なんともパピーらしい気まぐれが勃発。

 

1頭が引っ張り合いをやめると、一気にタオル人気は凋落。

 

結局のところ、みんなが集まる一番人気は、『オーナーさん』だったみたいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はやくでしゅ!」柴犬パピーがご飯の催促で足にしがみついてきたって…?何だこの羨ましすぎる状況は!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ