2021年7月19日16,268 ビュー View

「はやくでしゅ!」柴犬パピーがご飯の催促で足にしがみついてきたって…?何だこの羨ましすぎる状況は!【動画】

今回は、どうしても悶絶が避けられないであろう可愛すぎる柴犬パピーをご紹介。主役パピーはご飯タイム直前で、「早く〜」とばかりにオーナーさんの足にしがみつくような仕草を見せるのですが、その可愛さが桁外れなのです。さらには唐草模様のちゃんちゃんこがまた似合いすぎ!

ご飯が欲しくて、しがみついてきた

今回の主役柴犬はたぬ吉。

 

今オーナーさんはキッチンでたぬ吉のご飯を作っているようで、そのことを察知したたぬ吉がトコトコ登場。

 

居ても立っても居られないようで、せわしなくウロチョロしています。

 

しかし、どんどん気持ちが抑えられなくなったよう。

 

調理中のオーナーさんにこんな仕草をして見せるのでした。

 

(ギュッ!)

 

まるで「早く〜!」とばかりに、オーナーさんの足にしがみついたのです。

 

この時のあんよの感じも、表情も、もう全部が可愛いもの。

 

しかしまだ歩くこともおぼつかないたぬ吉。

上手くバランスが取れずにゆらゆら…。

 

その初々しい感じを含め、この動画の一部始終がずっと可愛いのでした。

 

唐草模様のちゃんちゃんこも、最高にお似合いです!




 

大きく成長してもなお…

まるでぬいぐるみが動いているようなたぬ吉の可愛さには、すっかり魅了されてしまったことでしょう。

 

実はあの動画はパピー期の頃のもので、今は大きく成長したたぬ吉。

 

しかし当時の可愛さをちゃんと残したままで成長していました。

 

見てください、この愛くるしさを…

 

ほっぺがモッチモチですよ…。

 

しかも、オーナーさんのこのモミモミマッサージがよほど気持ちが良いようで、身を委ねきっているのです。

 

しまいにはお腹もマッサージされ、極上のうっとり顔を見せたたぬ吉。

 

小さい頃も大きくなった今も、ずーっと可愛いままだなんて、オーナーさんもベタベタに愛でていることでしょう!




 

大きくなっても柴犬は可愛いもの。しかしパピー期はやっぱり別格と感じさせられましたよね。

 

これからもその可愛さをアピールしまくって、さらなる可愛いを見せつけてほしいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【控えめに言っても天使】ぬいぐるみにしか見えない柴犬パピー。お耳が立っただけで胸キュン不可避!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ