2021年7月13日126,171 ビュー View

【控えめに言っても天使】ぬいぐるみにしか見えない柴犬パピー。お耳が立っただけで胸キュン不可避!【動画】

今回は、あまりに可愛いのレベルが高すぎる、もはや「天使」といってもなんら過言ではない可愛すぎる柴犬パピーをご紹介。「本当の本当にぬいぐるみじゃないの?」と終始頭によぎるような光景には、必ずや胸を射抜かれてしまうでしょう。どうぞワクワクしながらご覧ください!

成長記録に胸がジーン…いや沸騰!

小さな箱の中には垂れ耳の小さな柴犬の姿が。今回の主役パピーのコロ助です。まずは、コロ助がお家に来た時の動画からご紹介。

 

箱の中のコロ助は、あまり動かずに目をクリクリさせています。

やっぱり緊張しているのでしょうね。

 

その後箱から出してもらうと、お部屋のニオイを嗅いだり、ゴザの上をトコトコ歩いたり、まずはパトロールを開始。

 

その後はオーナーさんのお膝に抱かれ、ちんまりとしたヘソ天姿がお目見えです。

 

見てください、その時の天使すぎる姿を…柴犬,YouTube出典:YouTube(forest bath)

 

ふわふわした体毛、クリッとした丸いおめめに小さなあんよ…。

もはやぬいぐるみに命を吹き込んだような姿ですよね。

 

このポーズも相まって、「ぬいぐるみじゃない」という方がウソのように思えてきちゃいます。

 

その後は、小さな食器でもぐもぐと懸命にご飯を食べるコロ助の姿が。

 

何もかもどの瞬間もとにかく初々しくて、この動画の最初から最後までの全てが見どころですよ!




 

お耳がだんだん立ってきました!

お次の動画は先ほどの約10日程度後に撮影されたものです。

 

フローリングをちょろちょろ動いているぬいぐるみのようなコロ助。

 

ですが、画面が切り替わるとそこにはさらにふわふわが増したコロ助がいました。

 

ワゴンの中に入っているおもちゃが気になるようですが、よく見るとすでにお耳がピン!

数日前までは垂れていたお耳が立っているではありませんか!

 

たった数日でも、しっかり成長しているのだと感じられ胸がジーンとしてしまいます。

 

その後、よりそのことがよくわかるシーンが。

 

この時はご飯を待っているコロ助。

おりこうさんに座っている姿がこちらです。

 

はい、悶絶まっしぐらですね。

なんでしょうかこの可愛らしさは…。

 

そして、いっちょまえにもお耳がピーン!

ささやかにも、大人の仲間入りをしたようですね。

 

ちょこんと座るコロ助には、しっかり心を射抜かれてしまったことでしょう。

 

ちなみに、先輩である黒柴ののさんも登場しますので、2頭の微笑ましい絡みもどうぞお見逃しなく!




 

あまりに天使すぎて「ぬいぐるみでしょ?」と何度も思ってしまうほど愛くるしいコロ助をご紹介しました。

 

こんなに可愛い子が家にいたら、もうどこにも外出せずずっとそばでニヤニヤしてしまいそうですね…。

 

どんどん成長を続けるコロ助の、大きくなっていく姿にも注目です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ポッコリお腹にお碗がハマって動けなくなった…奇跡のようなアクシデント見せた柴犬パピーちゃんが天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ