2022年10月24日22,090 ビュー View

飼い主の帰宅が嬉しくて「ニャオン(極小ボイス)」が出ちゃった柴犬が愛おしすぎる【動画】

今回登場するのは、猫のような声が出てしまった柴犬たち。「ニャオン」だったり「ナー!」だったり、そのビジュアルからは予想外すぎる声を出すのです。あまりにも可愛いその声にきっとあなたの耳も大歓喜することでしょう…!

オーナーさんの帰宅が嬉しすぎて

オーナーさんが帰ってきました。柴犬のブランはもう嬉しくてしかたがありません。

 

しっぽを高速で振りながら、このお顔です。

 

ああ、なんて可愛いの! うんうん、嬉しいね。

 

大興奮なのに下に降りないのは、きっとそう決められているからでしょうね。その律儀さにもまたキュン!

 

するとどこからか「ニャオン」と小さな声。そこにはブランとオーナーさんしかいないというのに…。さらにもう一度「ニャオーン」。

 

そう、実はこれブランの声なのです。嬉しすぎて猫のような声になってしまうなんて、もう重ね重ね可愛すぎますね!

@bran_shibainu 飼い主の帰宅が嬉しすぎてニャーと鳴く柴犬#柴犬 #豆柴 #YouTube ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ブラン

 

イライラしているのに声が可愛い

お次は、柴犬のあんず。そろそろ換毛期ということで、少しイライラしているみたい。

 

オーナーさんがなでなでしようとすると、怒ってしまいました。ただ、その声はちっとも怖くなく…。

 

「ナーッ!」。

 

むしろ可愛すぎるのです! というか、これで怒っているの!?

 

「ニャー」というよりも「ナーッ」や「ヤーッ」に近い、あんずの鳴き声。なんとも魅力的なボイスで、何度でも聞きたくなってしまいます。

 

ついついちょっかいを出してしまうオーナーさんの気持ちがよくわかりますよね。

 

でもきっと「やめてよ!」と本犬は本気で思っているのでしょうから、これ以上は禁物。

 

そんなわけで動画をリピート再生して楽しむことにしましょうか!

@aloha_asm やーっ!やーっ!換毛期が近いとイライラしがちあん様🤯しつこくしてごめんね♡#うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #柴犬 ♬ 猫になりたい - つじあやの

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「車に気をつけてね」散歩に行く息子柴と娘柴を見送る柴犬夫婦が超可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ