2022年6月22日47,615 ビュー View

「車に気をつけてね」散歩に行く息子柴と娘柴を見送る柴犬夫婦が超可愛い【動画】

今回は、柴犬好きならもれなくキュンときてしまう光景をお届けします。ただでさえ可愛い彼らが、なんとひょっこりとお顔を出しているのです。窓からひょっこり…カーテンからひょっこり…。そんなの可愛すぎる!

仲良く並んでひょっこり

柴犬のみかんと白柴のQ太郎は、仲良し夫婦。平和にお散歩を終えて、帰ってきました。

 

今度は、ふたりの子どもたちがお散歩に行きます。それを開いている窓から見送る、みかんとQ太郎。

 

「気をつけて行ってくるのよ」。

 

ダブルでアゴ乗せ…! これは可愛すぎる! 長年連れ添っているから、行動が似てくるのかな。

 

ひょっこりと出したお顔は、ちょっと心配そう。まるで子どもの登校を見送る保護者です。大きくなっても、子どものことが気になるのは柴犬たちも一緒なのかも。

 

夫婦の仲の良さだけでなく、子どもたちへの愛情もたっぷりと感じて、なんだか幸せな気持ちになりますね。




 

カーテンの下からひょっこり

こちらは、白柴のノン。まずは、できるようになった芸をたくさん披露してくれます。とっても上手!

 

その後は、なぜかカーテンの下に隠れてしまいました。何かから逃げているわけではなく、これがノンのマイブーム。

 

隠れつつも室内が気になるのか、カーテンの下からひょっこり!

 

あらら、お顔だけ出しているのね! 可愛い!

 

でも慣れない人が見たら、ビックリしてしまいそう。体はすっぽりとカーテンに隠れているし、布の色と毛の色も似ているし。そこに柴犬がいるなんて思わないですよね。

 

この場所を気に入っているノンは、しばらく出てこなかったみたい。包み込まれる感じが安心するのかな。それとも秘密基地みたいでワクワクするのかな。

 

お気に入りの場所があって、良かったね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キョトン顔からの超スロー寝返り。柴犬パピーの動きが可愛すぎてキュン死するかと思った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ