2022年4月14日22,178 ビュー View

キョトン顔からの超スロー寝返り。柴犬パピーの動きが可愛すぎてキュン死するかと思った【動画】

今回の主役は、柴犬パピー。ごはんが待ちきれなくてバタバタしてしまう様子も、キョトン顔で寝返りをうつ様子も、いちいち可愛すぎるのです! この止まらないキュンキュンは、一体どうしてくれるの!?

ちょっとずつ前に出ちゃった

今回の主役、柴犬パピーのこなつは食欲旺盛です。この日も、ごはんが待ちきれなくて「早く!」とせがみっぱなし。

 

いよいよごはんが運ばれてくると、出口の近くまできてスタンバイ。ケージが開くと飛び出してきました。ちょっと落ち着こうか!

 

ごはんはケージの中で食べるのがこのお家でのルール。オーナーさんにより中に戻され、上手におすわりをするこなつですが…。

 

(ジリ…ジリ…)

 

あれ、少しずつ前に来ていない!?

 

どうやら、いてもたってもいられなくなったみたい。さりげなく前進してしまいました。

 

こなつには、もうごはんしか見えていないのね。か、可愛いすぎる!

 

ごはんを落ち着いて待てるようになるには、もう少しだけ時間がかかりそう。今はいっぱい食べて、大きくなろうね。




 

スローな寝返りがたまらない

こちらも、柴犬パピーのこなつ。全身の力を抜いて、ぐっすりと寝ています。

 

寝ている場所はトイレですけれどね。しかも頭だけトイレから落ちているし…。寝にくくはないのでしょうか?

 

すると、こなつが目を覚ましました。オーナーさんに見られていると気がついたようで…。

 

(なあに?)

 

キョトン顔…ヘソ天…オバケ手。可愛いポイントをふんだんに抑えてくるではありませんか!

 

これはキュンときてしまう。

 

さらに、そのままゆーっくりと寝返り。おそらく2〜3秒はかかっていることでしょう。スロー再生のような動きが、愛らしくてたまりません!

 

再びキュン。

 

これは何度も再生してしまいそう。寝返りの瞬間なんて、一生見ていられるかも…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モコ…モコ…)奮闘するおしりが超可愛い。柴犬パピーはどうしてもぬいぐるみを持ち帰りたいらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ