2021年6月4日5,326 ビュー View

なんて幸せそうなの…まさかの『飼い主さんのアゴ』にアゴ乗せしちゃった柴犬さん。もう幸せ溢れすぎ!【動画】

今回はいろんな場所にアゴ乗せしちゃった柴犬をご紹介するのですが、彼らはいわばアゴ乗せマスター。だって絶対にくつろげないような場所ですら、気持ちが良さそうに目を細めてリラックスできちゃうのですから。そのあたりは疑問に思うものの、その至福顔を見たらコッチも幸せになっちゃう!

絶妙な場所で『フィット』発見

柴犬パピーの富はソファの上に乗るのが大好きで、今日も特等席で一休み中。

 

ソファの隣にはテーブルがあるのですが、富はなんとそこに顎を乗せてまったり。

 

ソファの上で完結した方が気持ちが良いさそう…と思うものの、あえてのソコが良いようで…

 

(ウットリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 福and富(@fuku_and_tom)がシェアした投稿

 

なんとも言えないまったり顔になっているのでした。

 

とはいえ投げ出された前足を見れば、完全におかしなポーズだとわかるもの。

 

しかし上手に調整したのでしょう、見事にジャストフィットしているのです。

 

むしろ「ココよ、ココ…」なんて声まで聞こえてきそうなのでした。

 

猫ちゃんみたいなポーズで…

またもやソファの上で、おかしなポーズでくつろいでいるのはこたろう。

 

ご覧の通り木製の肘置きに、斜めの角度であごを配置してぼんやり。

 

かなり小さく体を折りたたむ姿は、なんだか猫ちゃんのようで…。

 

オーナーさん曰く、こたろうはアゴ置き場を見つけるのが得意らしく、だから今日もこうしてせっせと勤しんでいたよう。

 

それにしても、相当不自然な態勢に見えますよね。

 

正直キツイんじゃない…? なんてツッコミたくなりますが、これがこたろうにとっては一番楽な姿勢なのでしょう。

 

だってもう、寝てしまいそうなほどに気持ちが良さそうなお顔ですから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももたろう(@kotachan226)がシェアした投稿

 

ウェルカムすぎるポジションで

さて、最後はオーナーさんが羨ましすぎるポジションでアゴ乗せする黒柴狛(こま)さんです。

 

羨ましすぎる…と感じるその場所とは、なんとオーナーさんのお顔の上。

 

いや…よく見るとオーナーさんのアゴにアゴ乗せしているではないですか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Otesan(@kuroshiba_komasan)がシェアした投稿

 

しかもご覧の通りのウットリ顔。

 

狛さんがいかに幸せを感じているかビシビシと伝わってきますよね。

 

まさかのアゴにアゴ乗せされたらまず動けそうにないでしょうが、間違いなくお互いにとっての至福タイム。

 

むしろ「どこにも行くな、そのままで…」なんて、オーナーさんも心の中で願っているかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヨシ。)ベスポジ発見!とばかりに堂々と腕の上にアゴ乗せする柴犬。やたらと満足そうな雰囲気が最高可愛い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ