2021年5月31日10,541 ビュー View

その前足は何事…!大反則レベルにさりげなく『ソッ…』と飼い主に甘える柴犬が天使すぎた。甘えん坊万歳!

今回ご紹介するのは、無自覚の可愛さで我々のハートを射抜く罪深き柴犬たち。眠りながらそっと前足をオーナーさんに乗せてみたり、おもちゃを破壊しつつもキラキラの笑顔でこっちを見てみたり。そんなの可愛いに決まっているでしょう!

さりげない前足に母性崩壊

パピーのハクくんはオーナーさんの足元でスヤスヤお昼寝中。

 

その天使の寝顔だけで十分キュンときてしまうのに、ま、前足が…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🐾ハク(@mameshiba_haku)がシェアした投稿

 

そっとオーナーさんの足に乗せられていたのです…。

 

寝ながらも「パパしゃんそばにいてね…」ってことですよね、これ。

もう、甘えん坊万歳!

 

こんなことをされたら、オーナーさんはミリ単位でも足を動かせませんね。

 

まあどうせ動けないことですし、ハクくんが起きるまでニヤニヤと寝顔を見つめていましょうか。

 

スリングに居たい駄々っ子さん

オーナーさんお手製のスリングに入っているタッちゃん。

 

すっかり気に入ってしまった結果…

 

「ヤダずっとここにいるぅ〜」

 

スリングごと床に降ろされても出る気はゼロ。

 

全身を脱力させて「もっと抱っこせよ」の駄々っ子モードなのです。

 

オーナーさんとピッタンコできて幸せだったのね。

 

その後、ご所望通りにもう一度抱き上げてもらったタッちゃん。満足そうなお顔はぜひ動画でご覧ください。

 

また遊べるようにしておくね!

ぬいぐるみに夢中なぽてとくん。次から次へと綿を出してあたりは真っ白の雪景色。

 

そしてこの顔です。

 

「コレとっても楽しいっ!」

 

と、尊い…!

 

こんなキラキラの笑顔を見せられたら、綿の片付けだって苦ではない…かも?

 

その後、満足したぽてとくんはお昼寝に突入。

 

なんとオーナーさんはその間に綿を詰め直して、ぬいぐるみを修理してあげたのだとか。

 

起きたらまた遊べるね、よかったねぽてとくん!

いや、よかったのか…?

 

柴犬たちは自分たちがどれほど可愛いのかわかっていないのかもしれませんね。無自覚ゆえのピュアな反応に、我々はキュンキュンさせられっぱなしなのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペロペロ…)お水が美味しいことを発見!すかさず立っち、しっぽもピーンと立った柴犬パピーが最強可愛いです!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ