2021年6月12日4,222 ビュー View

ケージにいる柴犬が柵に前足引っ掛けて、人みたいに座ってテレビ見てた。野球中継見てるお父さん感スゴイ。【動画】

今回は『強めのクセ』を放った柴犬動画をご紹介。ぶっちゃけ、不意にこの姿を見たらまず吹いてしまうと思うのです…そう思えるほどに強めの謎クセなのです。しかし「何やってんの…?」と言いつつ同時にますます彼らのことを好きになってしまうはず。だって、とっても可愛いから…♡

『お散歩のおねだり』だとばかり…。

まず最初の主役は黒柴まろさん。

 

まろさんは普段から、ケージの柵を使ってお散歩のおねだりをします。

 

とはいえ中から圧をかけるだけのようですが、お口に柵を引っ掛けて『イーン』なんて聞こえそうなおかしな顔になっている日もあるよう。

 

ということで、ケージにいるまろさんの視線を感じたオーナーさんが振り返ってみると…

 

(ジッ)

 

ものすごい人っぽいポーズで座っていたのでした。

 

しかもこの日はおねだりではなく、まろさんの視線の先を辿ったら、そこにはテレビが。

 

そう、まろさんはこの人間にしか見えないようなポーズでテレビを見ていたのです。

 

前足を柵に引っ掛け突っ張るようにし、うまくバランスをとってお尻でストン。

そして何をしているかといえば、テレビを見ている。

 

不意に見た愛柴の状況がコレだったら、もうどうしたって吹いてしまうでしょう。

 

まろさんは、どうやら笑いのレベルが相当お高いようですね。




 

『怒りのぶつけ方』のクセに悶絶

さて、お次は柴犬もちさんです。

 

この動画のタイトルは、『自分のご飯の番が来なくて角に怒りをぶつける柴犬』。

 

ということで、もちさんはオーナーさんの食事の後に自分のご飯タイムがあるのでしょうね。

 

そんなもちさんの「待てない」気持ちは理解できるものの、タイトルにある『角に怒りをぶつける』というシーンがどうしても浮かばないもの。

 

不思議に思いつつ動画を見てみると…

 

(ガリガリガリガリーッ!!)

 

ものすごい速さで、お部屋の角をガリガリしていたのでした。

 

角ってそういうことか…とそこには納得できたものの、動くと同時に高速で揺れるお尻の可愛さが完全にけしからんレベルで、これは相当由々しき事態なのです。

 

クセが強いことでこんなにもタナボタ的な可愛いお尻を見せてくれたのだなんて…。

 

もういろんな意味で全てに感謝したくなってしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ポケ-…)あの有名家電にアゴを置いてうっとりリラックスする柴犬さん。場所のチョイスがクセつよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ