2021年6月11日3,645 ビュー View

『撮るなら言って…(照)』スマホでこっそり撮影してたら、盗撮に気づいてモジモジし始めた柴犬。【動画】

愛柴の自然体な写真…つまりオフショットを撮りたいと思うのは、オーナーなら当然のこと。ところがこっそり撮影してみたら、ひとり自由に想定外の謎ポーズをキメてる子がいたよう。なかには隠し撮りに気づいて恥ずかしくなってしまった子も…いやどんだけ可愛いの?

気ままにヨガポーズをキメてた柴犬

白柴のくまくんが何をしているのか気になったオーナーさん。

 

スマホを自撮りモードにして、インカメラでこっそり観察してみると、そこには…。

 

ヨガ犬現る…!

 

鼻先から後ろ足の先までしっかりと伸ばし、完璧なポーズで静止中。

 

なんて…なんて美しいの!

 

しかも彼の足元をご覧ください。どう見ても安定感ゼロ。

 

それでもこの体勢をキープできるなんてただ者ではありませんよ。

 

くまくん、さてはオンラインでヨガの先生でもしてるな…じゃなくて、マジで一体何してんの…?

 

盗撮が恥ずかしかったみたい。

可愛くひとり遊びをしていた黒柴さん。こっそり撮影していたところ本犬にバレてしまいました。

 

その時のリアクションがこちら。

 

(やぁだぁ…もぉ撮らないでよぉ…)

 

お顔を隠して、前足でチョイチョイ。

 

まんま絵に描いたようなモジモジした仕草を見せたのでした。

 

こんなにわかりやすく恥ずかしがられたら、胸のトキメキがおさまらないよ!

 

でもこんなリアクションが見られるなら「また隠し撮りしちゃお」なんて悪い考えが頭をよぎってしまいますよね。

 

隠し撮りに厳しい柴犬さん

頭をソファに食い込ませるという、少々クセのある遊びをしていただん吉くん。

 

その様子をオーナーさんに撮られていたことに気がつきました。

 

すると突然の真顔、そして前足でカメラをげしげし…

 

「はいカメラ止めてー!」

 

まるで「自分隠し撮りNGなんで」とばかりの態度を見せたのでした。

 

すみませんつい可愛くて…。

 

それでも撮影を続けていると、カメラへの攻撃を強めるだん吉くん。

ついに映像は途切れてしまいました。

 

その後、彼によりきつめのお説教があったかもしれませんね。

 

まあ、柴犬マニアの我々にとっては、ご褒美でしかないのですけれど(キリッ)!

 

以上、オーナーさんによる様々な隠し撮りシーンをご紹介しました。

 

しかし、どの子も二つと同じ反応が無いところが面白かったですよね。

 

とはいえどの反応もめちゃくちゃ可愛いと言う共通点はあったようですが…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「別にここで寝たいだけ。」どうみてもわざとだろ…シレッと邪魔する甘えん坊な柴犬が超憎めない件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ