2021年6月11日4,869 ビュー View

可愛く『タシッ!』とトランポリンに着地!しかし顔を上げたら鬼の形相…何か恨みがあるとしか思えない柴犬【動画】

今回ご紹介するのはちょっと悪い顔をしている柴犬たち。なぜかムキ顔でトランポリンとバトルする子もいれば、葉巻風にガムを咥えてダンディーなシブさを放っている子も。まあなんにせよ結局は「悪い顔しちゃって〜キャワ♡」…となるだけなのですけれど。

怒りながらトランポリンをバイーン

トランポリンに興味津々の小太郎くん。もしかしてジャンプして遊ぶのでしょうか。

 

そのまま様子を見ていると、前足を大きく振り上げて…バイーン!

 

「ゔゔらぁっ!」

 

いや顔よ。思っていたのと…かなり違うよ。

 

もはや鬼の形相レベルのおこ顔じゃないの。

 

そこは「わーい!」なんて楽しげにするところだと思うのだけれど、明らかに怒っているようだしうなり声まで聞こえてくるような。

 

小太郎くん、トランポリンに一体なんの恨みが…。

 

彼とトランポリンの間にどんな過去があるのかはわかりませんが、これは笑うしかないわ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小太郎(@shibainunokotarou)がシェアした投稿

 

ガムを食べるだけでワイルドって

大好物の歯磨きガムをもらったまるちゃくん。どれどれ、幸せそうな顔をして食べているかな…?

 

「お嬢ちゃんも一本どうだね」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

toshimarucha(@toshimarucha)がシェアした投稿

 

激シブ…!

 

もはやガムが葉巻に見えるほど、ワイルドでダンディな雰囲気が放たれているのでした。

 

でもこれこそがまるちゃくん流のガムの楽しみ方。

この独特さもまた愛すべきポイントなのですよね。

 

とはいえ、とても好きなものを食べているところには見えないけれど…。

 

悪い顔もうっとり顔も全部が可愛い

靴下をこよなく愛するもぐみちゃん。こっそり泥棒する常習犯です。

 

でも悪いことをしている自覚はあるようで…

 

「かっ、返さないからねっ…!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬もぐみ(@mogumi.shiba)がシェアした投稿

 

怒られたくなくて、むしろ先手を打って怒ってみた感。

 

でも安心してもぐみちゃん。

オーナーさんは取り返す気がなかったみたいよ。

 

そんなわけで、無事に靴下を堪能することができてこの顔です。

 

(最…高…)

 

絵に描いたようなうっとり顔。

ああもう、結局はどんな顔をしていても可愛いってことよ!

 

さて、ちょっと悪い顔の柴犬たちはいかがでしたか。「なぜその状況で悪い顔に…?」と思ってしまいますが、そこがまた柴犬のクセになってしまうところなのですよね。

もはや理解などできなくて良いのです、対柴犬に限っては!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やってやったぜ…」黒い靴下…じゃないね泥んこだね。達成感を放ってドヤる柴犬が完全に飼い主泣かせ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ