2021年6月17日19,145 ビュー View

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

今回は、みんな大好き『柴犬のやらかし』シリーズです。室内でド派手に水遊びをしてしまう子や、見るも無残なほどにカーテンを破いてしまう子も。その本気すぎるやらかしぶりには当事者…いや被害者であるオーナーさんですら思わず笑ってしまうのでした。

自動給水機で室内水遊び大会

自動給水機を買ってもらい、しばらくは正しく使っていたこまちちゃん。

 

ところがある日気がついてしまったのです。「これ、バシャバシャしたら楽しいんじゃ?」と。

 

その結果がこうです…

 

(シパパパパパパッ!)

 

ああこまちちゃんよ。なんて楽しそうなのよ。

 

そこが室内だということはわかっている? うん、わかってないよね。というかそんなことは関係ないよね。

 

だってもう、動く足が速くて見えないほどに夢中なのだから。

 

そんなこまちちゃんのあまりのハマりぶりに笑うしかなかったオーナーさん。

 

この可愛さを前にしたらそうなってしまいますよね!

 

デンタルガム、ではないのだけど。

スリッパが柴犬の餌食になるのはあるあるですよね。

 

こちらの夏希ちゃんはお風呂用のスリッパにロックオン。

 

(噛み応え、最高かっ…!)

 

がっつりいっていますね、まるでデンタルガムかのように。

 

ガジガジしすぎて、フチなんてもうガタガタ。

うっかり履こうものなら「痛っ!」ってなるやつですね。

 

でも夢中な様子が可愛くて、ついつい見守ってしまうのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬夏希(@shiba_natsuki0816)がシェアした投稿

 

破壊神なパピーズと恐縮そうなママ

こちらは黒柴パピーのきょうだいトリオ。パピーが揃えばそりゃイタズラも派手になるわけで。

 

このビリビリの物体は、まさかのカーテンなのでした…。

 

もはや『元』カーテンですね。

だってこんなにも無残な姿になっているのですから。

 

でもオーナーさんは、パピーのやることなのであまり気にしていないご様子。

 

ただこの子たちのママは恐縮しっぱなしなのです。

 

(うちの子がすみません…)

 

そんな申し訳なさそうな顔をしないで!

オーナーさん的には大丈夫みたいよ!

 

しかし、パピーの無邪気さもママの恐縮そうな態度も、全部ひっくるめて最高です!

 

なかなか悲惨な状況でしたが、意外にもオーナーさんはおおらかな反応でしたね。慣れってスゴイ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫のハウスにあった魚のトイを盗み、早々に捌き始めてた柴犬。静かにしてると思ったらまぁやらかしてるよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ