2021年6月22日4,985 ビュー View

本気のヤドカリーヌだ…柴犬オキニの寝床が完全に『ヤドカリ』状態のヤツ。クセが可愛くて笑った!【動画】

今回の主役はとっても愛くるしい、あどけないお顔の柴犬。しかしのクセの強さはなかなかのようで、まさかまさか寝る時に超不思議なクセを発揮しているのでした。他の日にもまた悶絶させるようなクセが見られ…可愛すぎて笑ってしまうわ!

既視感のある、まさかの光景が。

主役は柴犬ころくん。

 

今は、ころくんが最近お気に入りだという場所でリラックス中。

 

しかしそのリラックスぶりが、なかなか見かけないようなものなのです。

 

「……」。

 

まさかの…。

 

ベッドの上で寛ぐころくんの上に、ベッドがオン。

 

まるででっかい帽子をかぶるような雰囲気でくつろいでいるのでした。

なかなかのヤツですよね。

 

しかしころくんのクセは続きます。

 

一旦ころくんがベッドから出ているときに、そのベッドの上に置かれた先ほどの『帽子的なベッド』を、まるでフタを開けるようにころくんを誘ってみたオーナーさん。

 

すると「あ、行かなくちゃ」とばかりに潜り込んで行ったのです。

 

この姿はまさに、良さげな貝殻を見つけて住処にしちゃうというヤドカリそのもの。

 

こんなに可愛いクセを見せられたら、至る所に“住処”を仕掛けてしまいそう…。




 

可愛いクセが多くないか?

さて、次に見せてくれるクセもまた個性的で可愛いものでしたよ。

 

この時ころくんは、有名なラバー製おもちゃの『コング』の穴におやつを入れてもらい、それをペロペロしているところ。

 

まさにヤドカリの貝殻のような形のコングは、なんだかころくんにぴったりくるような…と、それはさておき。

 

おやつを舐めるころくんはもうかなり夢中。

両前足で挟んで器用に食べているのですが、何やら気になることが…

 

(くる〜くる〜〜)

 

なんと、なぜか床を滑るようにまわりながら舐めているのでした。

 

きっと、一番舐めやすい方法がこのポーズで、力を入れると自然にモフが滑ってまわってしまうのでしょうね。

 

って、どういう状況かわからないという方。

 

昭和の時代に一世風靡したあの懐っこい系オモチャの『モーラー』を想像していただけばわかるはず。

 

え、モーラーがわからない…?

 

では、可愛いころくんの姿を見てから、ぜひモーラーの動画もチェックしてみてください。

 

きっと、ころくんの姿が何倍も可愛く思えるはずですから!




 

ただでさえ可愛らしい見た目のころくんが、想像もしないようなクセを披露している姿はなお可愛く思えるものでしたよね。

 

で、モーラーのチェックはみなさんお済みでしょうか?

しつこいようですが、この似ている感じをぜひ共感したい…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ポケ-…)あの有名家電にアゴを置いてうっとりリラックスする柴犬さん。場所のチョイスがクセつよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ