2021年6月29日4,888 ビュー View

相棒柴犬のお尻をこっそりクンカしたらバレた…その時の目の逸らし方が逆に正直者すぎてニヤける【動画】

今回ご紹介するのは、おしりをクンクンする柴犬たち。犬が『おしりの匂い』を嗅ぐのはコミュニケーションの一環、それ自体は良いのです。ただ柴犬の場合おしりをクンクンする時でもやはりクセが強めのようで。それはなんだかマイポリシーでもあるかのように…。

クンクンしていたのがバレて…

現在同居中のこてまるくんに興味津々なのは黒柴のつぶらちゃん。

 

こっそりおしり付近をクンクンしていたのですが、本犬にバレてしまい「ヤバ」な状況でこの顔です。

 

「なにもしてないもん…(ドキドキ)」。

 

ほほう、なにもしていないと言うわりに相当気まずい顔をしているじゃないの。

 

むしろその顔が全てを自白していることに…お気づきではないよね。

 

つぶらちゃんよ、バレたらマズイとわかっているのならやめておこう?

 

そして悪いけれど、はたから見ていると…この一連の流れはコントでしかないよ!

 

おしりをめぐる白熱バトル

パパさんのおしりの匂いを嗅ぐのが好きなレイちゃん。

 

ところがクンクンしようとしたところを相棒柴のルークくんに止められて大揉め。

 

「やだクンクンするの!」「ゴルァーッ!」

 

どうしても嗅ぎたいレイちゃんと、それを阻止したいルークくんとのバトルが繰り広げられているのですが…。

 

そこ、パパさんの上!

しかもおしり付近の…。

 

きっとパパさんはまったり横になりたかっただけなのに、結果的に愛柴2頭に踏みつけられることになるとは…。

 

なんともシュールな状況に笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ルーク🐕柴犬レイ(@nanakin_skywalker1652)がシェアした投稿

 

動きに合わせてアップダウン

トレーニング中のお兄ちゃんの横にスタンバイしているのは、そらちゃん。

 

腕立て伏せの動きに合わせて、そらちゃんも首を上下させるではありませんか。

 

それはもちろん、あの部位の横に顔を寄せて…

 

「はい、1、2、3…」。

 

ええ、もちろんしっかりとクンクンしております。

 

ってそらちゃん、なんちゅうタイミングで嗅いでいるのよ。

 

お兄ちゃんのことが大好きなのはよくわかったけれど、トレーニング中はやめてあげて。

しかもテンポに合わせるのも大変でしょうよ。

 

ん? 「集中力を鍛えてあげているのよ」って? 絶対うそでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba Inu そら sola(@blue_sky_lunch)がシェアした投稿

 

バレたらマズイ状況だったり、絶対に今ではないタイミングだったり、クンクンするにも独特のセンスをお持ちの柴犬。やっぱり本当に面白い子たちですよねえ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『さあ寝るか…』飼い主の扱いが雑な柴犬がおもむろにどっかり。なお、こちらは柴ケツ堪能し放題のもよう…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ