2021年6月29日16,119 ビュー View

国宝級に可愛い柴犬の子犬がいるって?どれどれ…いや世界レベルで可愛いじゃないか!何事だよもう!【ヨチぽて動画】

国宝級にカワイイ柴犬パピーがいると耳にし早速調査してみたところ…ちょ、おいおい。我々を苦しめたいのか…と思えるほどにキュートなぽってぽてのパピーさんがいたではないですか。これはもうご紹介しない理由がない、ということでどうぞ、悶絶のほど。

ものすごいヨチぽて感。

国宝級と言わしめた柴犬パピーの名前は富(とむ)くん。2020年1月に生まれた富くんの、絶賛ほやほや期とも言える生後2〜3ヶ月頃の姿をご紹介します。

 

早速ですが、動画では『ご飯の予感』を察知した富くんの姿が映されます。

 

もうそのわずか数秒で早くも悶絶。

だって、短いあんよを少しだけあげ、ピョコンと跳ねて嬉しそうにしているのですから。

 

きっと想像だけで胸が熱くなったことでしょう。

 

その後は、とっても小さい体で健気にも『お座り&待て』をこなします。

 

オーナーさんが「待て」の合図で手をかざすと…

 

(すとん。)

 

ギャーですよギャー。

 

立っていても座っていても変化がないほどの小さな体でちょこんと座り、お利口さんに待っているのです。

 

そしてその後はスプーンに乗せられたご飯を、全力でもぐもぐ。

 

「いい子ね」とばかりに優しく撫でられつつ、嬉しそうに食べ進めるのでした。

 

そのほかのお手シーンや大あくびシーン、寝転がってチョイチョイしているシーンまで、もはや見所しかないこちらの動画。

 

もっと見たい欲求にかられること間違いなしです!




 

初めてのお風呂でこんな顔しちゃう…?

さて、すでに心がホカホカになっているでしょうが、お次は富くんもホカホカ、我々はさらにホッカホカになる光景をご覧いただきます。

 

この日、富くんはなんと初めてのバスタイムを迎えます。

それはシャンプーだけでなく、なんと湯船にまで浸かってしまうのです。

 

生まれて初めての入浴。

 

お水を怖がる子も多い中で、富くんはどんな反応をしたでしょうか。

 

それは“いい意味で”裏切るような光景だったのです。

 

(ニッコリ…♡)

 

ギャーですよギャー。

再びのギャーですよ。

 

だってもう、なんて気持ちが良さそうなお顔を浮かべているのか…。

 

しかも初めてとは思えないほど落ち着いていて、バスタブに前足を掛けバランスを取りつつ、ワシワシと頭皮マッサージされているのでした。

 

正直、この姿を見て胸がときめかない人なんていないと思いますよ!




 

みなさん、動画を見ている最中からきっと「ヒー!」とか「はぁ…♡」とかいろんな声が漏れてしまったことでしょう。

 

ある種罪深い富くんのパピー期。

 

とはいえ、少し成長した今の姿もなお可愛らしいので、他の動画もぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ポッコリお腹にお碗がハマって動けなくなった…奇跡のようなアクシデント見せた柴犬パピーちゃんが天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ