2021年7月2日4,561 ビュー View

(これでヨシ…)シャンプーが嫌で隠れた柴犬が、大体全部見えている件。

今回ご紹介するのは『隠れる』柴犬。シャンプーや病院など彼らは色々なものから逃れようとしているのですが、その姿が可愛すぎるのです。だってほぼ丸見えとか、もう笑わせにきているように思える姿なのですから。必死な柴犬たちには申し訳ないけれど、もうキュンだよキュン!

隠れたつもりがほとんど見えている

大嫌いなシャンプーをされてしまった、らんたんちゃん。

 

「もうあんな目に遭うのはごめんだ」と、ラックの下に避難したみたい。

 

(これでもう大丈夫…!)

 

大丈夫…ではなさそう…!

だって見えているもの、ほぼ全て…。

 

どうにかお顔は入ったようだけれど、首から下は完全無防備。

って、なんだったら一応入った風のそのお顔すらはっきり見えている…。

 

それでも上手に隠れられたと思っているらんたんちゃんが、可愛くてしかたがありません。

 

とりあえず、シャンプーはしたばかりなんだから安心していいよ!

今日のところは、ね…。

 

病院に入るまではあきらめない

病院にやってきた、ちくわくん。

 

すでに駐車場に到着しているのですが、シートの下に潜り込んで最後の抵抗です。

 

「まだ! あきらめてなるものか!」

 

きっと今の彼は、絶体絶命のピンチに立たされたマンガの主人公の気分。

 

フィクションだったら、まさかの展開で起死回生…なんてこともあるのでしょうけれど。

 

オーナーさんに引っ張り出され、そのまま抱っこされて病院入り…が現実的かなあ…。

 

とても可愛いらしいし本犬の気持ちもわかるけど、あきらめて行ってらっしゃい!

 

相方を怒らせて、ソファ下に避難中

黒柴の酢橘ちゃんは、普段は温厚なきょうだい柴、柚子ちゃんを怒らせてしまったみたい。

 

ガチギレしている柚子ちゃんと、残像だけとなった酢橘ちゃんがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@shiba.1101がシェアした投稿

 

…めっちゃ怒っているじゃないの。

 

これだけでもジワジワきてしまうのに、その後の酢橘ちゃんたら。

 

「怒らないでよぉ…泣」。

 

ソファ下に逃げ込みながら、しっかりと柚子ちゃんの様子をうかがい中。

 

そしてこの申し訳なさそうな顔…笑っちゃうでしょ!

 

とは言え、反省していることはきっと柚子ちゃんにも伝わっていそうですね。

 

以上、全然隠れられていない柴犬たちをご紹介しました。

どの子もみんな必死すぎて、笑ってしまうことが悪いような気がしちゃいましたよね。

 

でも笑っちゃうんだ…だって可愛すぎるから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「顔だけ堪忍して…」イヤイヤながらもドライヤーさせてくれる柴犬が、漏れなくみんな可愛かった件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ