2021年7月13日16,714 ビュー View

まさかの3世代全員集合…シャッターの隙間から顔を出す柴犬一家の“幸せの密度”が高すぎて胸が苦しい…!【動画】

今回は、柴犬ラバーの全員がファンであろう“とある住人”のみなさんをご紹介。ヒントはシャッター…といえばもうわかりますよね。そう、シャッター下に潜り込んでは顔を覗かせる、あの可愛らしい柴犬ファミリーの光景です。ぱっと見ると見逃してしまいそうなシャッターの隙間。でもこのわずかな空間には極上の幸せがつまっているのです!

柴犬3世代『ファミリー全員』でひょこっ!

さて、早速ですが柴犬ファミリーがシャッターからお顔をのぞかせています。

 

この“隙間の住人”たちはとにかく人気者なので知っている方も多いでしょう。

 

オーナーさんや行き交う人々、車などを見ているのか、シャッターの狭い隙間に入り込んでみんなでキョロキョロ。

 

その姿はいつ見ても可愛いものですが、この日はなんと『おばあちゃん・お母さん・孫たち』の柴犬親子三世代が全員集合!

 

この絵力…威力がすごいですよね…。

 

これだけでも可愛いのに、「こっちのほうがよく見えるかな?」とばかりに入れ替わりでポジションチェンジをするところもまた可愛いポイント。

 

こんな子たちが近所にいたら、どうしたって見入ってしまいますよね。

 

そんな人気ファミリーが全員集合した“神シチュエーション”をどうぞご覧ください!




 

まさか…御法度の「出てきた…!?」

衝撃的な大集合の光景はいかがでしたか?

モゾモゾ入れ替わる姿が可愛すぎましたよね。

 

そしてこの日も住人の皆さんは隙間タイムを過ごしています。

 

すると、ついには見ているだけでは気持ちが抑えられなくなったおてんばさんが…

 

(モゾモゾ…)

 

狭い隙間に体をぐいぐい突っ込んで、まるで地底から這い出てくるように上半身を出しました!

 

しかし「これ以上はダメだよね」とでも察したのでしょう。

ルールを守るように、すぐに戻っていきました。

 

しかし気持ちは収まらないようで、その後もお顔を出してキューンと懸命にアピール。

 

「ねえ、もっとこっち見てよー」「撫でてよー」とでも言っているかのような状況が続きます。

 

ええ、もちろんこの姿は言うまでもなく反則レベル。

幸せのため息しか出てこないのでした。

 

もはや何度見ても愛らしい“隙間の住人”のみなさん。

一度でいいから、生で見てみたいものですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ママおか…え…』隙間にギュッと顔を突っ込み、より近くまでお迎えに来てくれた柴犬さんが超健気!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ