2021年7月8日7,347 ビュー View

【朗報】“腕輪くぐり”する柴犬が飛ぶ瞬間、前から見ても後ろから見てもめちゃ可愛いことが判明。【動画】

今回は、器用にも『腕輪くぐり』を得意とする俊敏な柴犬をご紹介。オーナーさんが両腕で輪っかをつくりその中をヒョイッと通り抜けるものなのですが、ええもちろん、その凄さは言うまでもありません。しかしその瞬間の彼らの姿が、なんとも可愛らしいことになっていたのだからご紹介せずにはいられない!

高速ターンの腕輪くぐりが…

お庭でハイテンションな様子のケンさん。行ったり来たりと忙しなく動いています。

 

画面の奥には、腕輪を作って待っているオーナーさんの姿が。

 

そして合図がありピューッと飛び出すと、華麗に腕輪の中をジャンプ!

 

…その時のケンさんのお姿がこちら。

 

かわええ…。

 

あんよの全てを揃えるように、キュッと縮こまってピョンと飛ぶのでした。

 

ええもちろん、この腕輪くぐりの軽い身のこなしは本当にすごいもの。

しかしこの『飛ぶ時の瞬間』が本当に可愛らしいのです。

 

そして戻る時のジャンプは、今度はキュッと丸くなった可愛いオチリがお目見え。

 

…なんて、そんな邪念に心を支配されてしまう光景なのです。

 

肝心のワザといえば、なんと高速ターンで2回もくぐるという難易度高いものを披露。

 

いろんな意味で最強の瞬間を見せてくれたのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ケンちゃん(@kentan.omitan)がシェアした投稿

 

別のシーンもなお最高。

と言う事で、カッコかわいい“腕輪くぐりのケンさん”による、別の日のジャンプをご紹介。

 

先程とは違いかなり近い距離からのジャンプですが、それでもひょいひょいクリアさせていくケンさん。この辺りはさすがです。

 

しかし、どうしても見逃せないシーンが飛び込んでくるのでした。

 

(キュッ)

 

なんと、着地のタイミングで目をキュッとしているではないですか…。

なんでしょうかこの可愛いクセは!

 

しかも『くぐるタイミング』ならなんとなくわかるものの、『くぐり終えた瞬間』で閉じているあたりもキュン。

 

もう、この腕輪くぐり中にいろんな可愛いが溢れていて、どうしてもそのすごさが霞んでしまうのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ケンちゃん(@kentan.omitan)がシェアした投稿

 

も、ものすごいじゃないの…!

最後は、お部屋の中で腕輪くぐりを見せてくれた大豆さんです。

 

なんだかソワソワと落ち着きがない様子で…と思いきや、そうではありませんでした。

 

合図でオーナーさんの足をヒョイッと越えたらすかさず腕輪くぐり、からのターンを挟んで、おすわりからのハイタッチまでを、ものの数秒でやり遂げたのですから!

 

特に腕輪くぐりでは、もはやプロともいえそうな超滑らかジャンプを見せたのです。

 

ここまでくると、オーナーさんと大豆さんは完全なるバディ。

 

「もっと高い位置でできるようになろう」との意気込みが添えられていたので、これからもっともっとカッコイイ姿を見せてくれるのでしょう。

 

この姿はもう、ある種邪念などもつ余裕もないような「ほ〜!」となる圧巻なものですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬大豆(@daizu20190616)がシェアした投稿

 

ケンさんも大豆さんも、それぞれにカッコかわいい姿でしたね。

 

ちなみに大豆さんは『ドッグダンス初心者』と添えられていたので、やはり本格的に頑張っているようです。

 

これからも、オーナーさんと一緒にメキメキ腕を上げてまたレベルアップした姿も見せてほしいものですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『柴ドリル』スローで見たことある?お耳が定位置からズレまくり…マニアックかもしれんがコレ最高可愛いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ