2021年7月8日11,578 ビュー View

「あたしまだ寝ないよ!」電気消されても笑顔でイヤイヤを続ける柴犬さん。絵的にシュールすぎるわ…【動画】

今回は「結構頑固ですね…」と言いたくなる柴犬をご紹介。しかもかなり個性的なクセがあるようで、それは『イヤイヤモードになると超笑顔』になるというもの。なんだかものすごく信念を持って拒否しているようで若干シュールな絵が浮かびますよね…いえ、超シュールなのです!

深夜も0時を過ぎた頃に…

今回の主役柴犬はここさん。ポテッとしたボディが可愛らしいジョシーバです。

 

そんなここさんは今何をしているかと言うと。

 

「ん、ここさんはどこ…?」と思えるような場所でひとり伏せているのでした。

 

それは、消灯されたお部屋の中。

 

カメラからは若干遠い場所なのですが、目を凝らすとそこでゆったりグルーミングなんかしているようで。

 

この状況が一体どんなものかといえば、なんと頑固モードの真っ最中なのでした。

 

「まだ寝ないよぉ!」

 

この通り…。

ものすごく爽やかで愛くるしい笑顔を振りまき、超イヤイヤしていたのです…。

 

暗闇の中で笑う柴犬…なんとシュールな光景なのでしょうか。

 

しかもちょっとはにかんでいる程度ではなく、もうニッコニコに笑っているのだからなお深みのある雰囲気と言うか。

 

しかし、時間はすでに日付をまたいだ頃。

 

いや、お願いですからオーナーさんの為にも寝てあげてください!

その笑顔は最高に可愛いけれども!




 

やっぱり笑っているのね…。

暗闇の中で笑顔を浮かべていたここさん、あまりにシュールな光景でしたね。しかしちょっとジワジワきてしまったのはみなさんも同じでしょう。

 

さて、この日のここさんはお散歩に出かけています。

 

しかしどうやらまだ帰りたくないよう。

 

と言うことで同じく頑固モードに入っているのですが…

 

「エヘヘ…♡」。

 

再びの超笑顔。

 

イヤイヤしていることなど感じさせないほどに爽やかで優しくて、明るい雰囲気で帰宅を拒否しているのでした。

 

後ろの自然がなんと似合う笑顔なのか…。

 

しかし実際には真逆で『超頑固丸出し中』ときたら、このギャップにときめかないわけがないのです。

 

もはやこちらがクセになりそうなほどの笑顔イヤイヤ。

 

いや、むしろすっかり魅了されてしまいました!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日の天気が雨と知り絶望。感情を失った柴犬の表情が素直すぎて吹いた。『散歩?当然行かん』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ