2021年7月23日5,548 ビュー View

(ザブゥ…)水溜りを見つけてつい楽しくなっちゃった柴犬さん。レインコート逆に不要だった説。

今回ご紹介するのは、水遊びを楽しむ柴犬たち。プールに足を入れてはしゃぐ子、シャワーホースとバトルする子、そして水たまりにレインコートを着たままダイブする子まで!? ああもう思う存分にやってくださいな!

3柴でわちゃわちゃ水遊び

お庭でプールをしているタロまるくん、ジロまるくん、ハナまるちゃんの3柴きょうだい。

 

体は大きいけれどまだパピーの彼ら。

 

慣れない水にドキドキ…なんて子もいるかと思いきや…

 

(バシャ! バシャ!)

 

ああ…なんて楽しそうなおしり。尊み。

 

この夢中なわちゃわちゃ感はたまりませんよね。

 

しかも途中で「ママ、楽しいよ!」と3柴が寄ってきてくれるのですよ。

 

そんなご褒美シーンまであるので、ぜひ動画でご覧ください。

 

庭の水撒きがはかどらない

オーナーさんが庭の水撒きをしていると、挑発してくる犬影が。

 

それは、シャワーは嫌いだけど水遊びは大好きなテツナちゃん。

 

「…かかってきなさいよ!」

 

ものすごく期待しているじゃないの。

その証拠にお口が半開きでしっぽはノンストップ。

 

こんなの遊ばずにはいられない。むしろノリノリで遊んじゃう。

 

そんなわけでオーナーさんは、テツナちゃんがビジョビジョになるまで遊んであげたのでした。

 

庭の水撒きはちっともはかどらなそうですが、これは抗えない…!

 

「レインコート」の意味とは?

雨の日の散歩に出かけたまるちゃん。

 

レインコートを着て水濡れ対策はバッチリ…だったはずなのに。

 

(ザブゥ…)。

 

おっと、入っている。

プールに入るように水たまりに…。

 

なんて大胆なのまるちゃん。

 

もはやレインコートの意味は皆無。

むしろ遊泳の邪魔になるし、汚れを落とさなくてはならないしで、着ていない方がよかったような気が…。

 

今度はレインコートではなくて、水着の方がいいかな。

 

それにしてもこの光景を前に、よくオーナーさんは冷静でいられますよね。

 

実は愛柴が泥んこになるところを見るのが好きなのだそう。これぞ愛…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARU♡FUKU(@maru.fuku.3791)がシェアした投稿

 

どの子も、想像以上にお派手に遊んでいたようですね。

お風呂は嫌いなくせに水遊びは好きだという不可解なこの事案。

 

まぁそんな細かいことは良いでしょう。

だってモーレツに楽しそうなのだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペロペロ…)お水が美味しいことを発見!すかさず立っち、しっぽもピーンと立った柴犬パピーが最強可愛いです!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ