2021年7月18日10,092 ビュー View

気付いた瞬間ジワる…『お分かりいただけただろうか?』な柴犬写真の数々を見たら、癖になって仕方がなかった

パッと見では普通に可愛らしい柴犬の写真。でも実はどの写真にも『何か』が隠されていて、ホラー番組でおなじみの「おわかりいただけただろうか?」というあのフレーズがピッタリ。でもちっとも怖くないという写真の数々には、必ずやニヤけてしまうでしょう。

口元にハッキリとした証拠のブツ。

1歳の誕生日を迎えた、こちらのはなちゃん。

 

ケーキを前に可愛いお顔で記念撮影をしています。

 

(ニコリ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃんHana/mameshiba(@hanamaru_0627)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔で良いショット…でもちょっと気になることが。

 

はなちゃんの口元がなんだか白っぽいような気がするのです。

まさか…。

 

「美味だったわ(ペロッ)」。

 

だよね、食べたよね。

 

どうやら写真を撮る前に食べてしまったようで、しかも味見なんてレベルではなく半分くらい食べてしまったのだとか。

 

ちょっと食いしん坊さんなところも可愛いなぁ!

 

ついズームして確認してしまうはず

こちらはまめくん。なんてことのない散歩のワンシーンのように見えます。

 

でもどうやらおかしなところがあるみたいで。

 

わかりましたか?

 

実はまめくん。

なんとこの状態で“おしっこ”をしているのです。

 

ズームしてみると…ああ確かにキラキラと輝く雫が…。

 

その事実を耳にしてから改めて見てみると、まめくんの表情にやや必死さを感じてニヤけてしまうのです。

 

この『キリッ』とした顔がまさかお取り込み中の顔だったとは。

 

それにしても、なかなかクセの強いトイレスタイルだよね。

 

キラキラ笑顔の背後には…!

らんまるくんは、外にいたはずなのにいつの間にか室内にいたのです。

 

そんな不思議現象の正体とは…!?

 

ん、網戸…?

 

がっつりと破れているけれど…?

 

どうやら「中に入ろー!」と思ったらんまるくんが突き破ったみたい。

 

なんて、なんてパワフルなんだ。

 

そしてこの笑顔。悪いことをした自覚ゼロだな?

 

どうして柴犬は、ほのぼの風の写真にも面白みを入れてくるのでしょうね。そしてそれを逃さず撮っているオーナーさんには、心からの拍手を送りたいです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【そっちじゃない】猫用ハウスにつっかえ中の柴犬に、そもそも家が間違ってる事を教えて差し上げたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ