2021年8月5日4,477 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #5 「壁に耳あり、砂浜に目あり!?」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らますこの連載。

今回は柴犬ライフのアクティブ担当・姉・ねねちゃん&弟むさしコンビの登場です。2年前にお空へと旅立ったねねちゃんですが、生前はいつも仲良く寄り添っていた2人。マンガの中でそんな仲睦まじい姿が蘇ります。

妄想しば

壁に耳あり、砂浜に目あり!?

1

妄想しば

2

妄想しば

3

妄想しば

4

妄想しば

5

 

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

 

思わぬお宝映像が撮れて大満足なのは、パパさんだけじゃないはず。

 

ねねちゃんのことが大好きなむさしくんにとっても、そしてちょっと照れているだけで、きっとねねちゃんにとっても。

 

だってどんなときも、いつも仲良く寄り添っていた2人ですから。

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Black Red Shibas(@black_red_jp)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #4 「アップルパイはムキ顔スイッチ」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ