2021年8月23日8,118 ビュー View

飼い主さんの腕にすっぽり…抱っこで眠る柴犬の喜びがお顔にダダ漏れ中。可愛い以外に、無い。【動画】

今回はちょっぴり甘えん坊な柴犬をご紹介。というのも、抱っこが苦手な彼らの概念を覆す光景が見られたのです。それは『抱っこされたまま寝ちゃう』というもの。しかもですよ、お顔はニコニコ顔ときたらもう可愛い以外に無いのです!

目を疑った…結果、超羨ましい!

主役柴犬はおてんとうまるさん。今はおネムの時間のようですが、ベッドにいるわけでもケージにいるわけでもありません。

 

どこかといえば、それはオーナーさんのお膝の上。

 

しかもまるで赤ちゃんのように抱っこされているのです。

 

そもそも『抱っこ嫌い』な彼らが『抱っこで眠る』のだなんて…そんな光景がここにありました。

 

それではご覧ください。

 

いろんな意味で、まさかの光景ですよね。

 

しかもおてんとうまるさんはどうやら至福の絶頂にいるよう。

このニコニコ顔を見れば伝わりますよね。

 

身を委ねきって、そして幸せを感じているのだなんて…。

 

よほどの信頼関係があるのだと伝わりますね。

 

…いやこの状況、そもそもけしからんほどに羨ましいんですけど!




 

気ままな性格=超カワイイ。

さて、先ほどの寝姿だけでもおてんとうまるさんがいかに子どものような性格なのか伝わったでしょうが、普段からそう感じさせる光景が見られるのでした。

 

この日もどうやらおネムモードに入っているおてんとうまるさん。

 

しかしよほど深めに眠いようで、オーナーさんがカメラを向けても微動だにしないのでした。

 

この通り、まさかのおっぴろげポーズで。

 

「……」。

 

これぞ「落ちている」以外に例えられない状況。

 

そのままカメラが接近し、おてんとうまるさんのお顔のどアップを写しても何も反応がないのです。

 

ということは…イコールぬいぐるみ状態。

 

その見た目が可愛いのは当たり前ながら、「眠すぎてもう動けない〜」という心こそ可愛く思えるものです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ!」渋々朝のお見送りしてた事が嘘のよう…帰宅後は赤ちゃんモードでベタベタに甘えまくる柴犬。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ