2021年8月31日7,422 ビュー View

エヘ顔で飼い主にモフられる柴犬。ストップすると…チョイチョイおねだり。デレモード最強か。【動画】

今回は、ツンデレな柴犬の『デレ』が見事に出ちゃった動画をご紹介。それはご自慢のモフをオーナーさんにもふもふされている時。手を止めるとまさかの「もっとしてアピール」をしたのです。ただでさえエヘヘ顔が可愛いのに、そのアピールはもう反則!

エヘヘ顔が超眩しい…

早速ですが、主役柴犬は今大好きなオーナーさんにもふもふマッサージをされています。

 

よほど幸せなのか、絵に描いたようなエヘヘ顔です。

 

なんだかもう、この顔を見れただけでもうけもの。

 

オーナーさんに感謝したくなるほどのキュートな笑顔ですよね!

 

ずー…っとこの笑顔のまま

その後、いろんな部位をもふもふされていく柴犬。

 

どこに触れても、ずっと笑顔をキープしています。

 

我が子がエヘヘ顔しているだけでも愛おしいのに、自分が触れている最中にこんなに喜んでくれたら…。

 

オーナーさんの気持ちになったらなんだか泣きそうになる…。

 

我が子と、そして我が子のもふもふを愛でる時間は最高の時間。

 

オーナーさんも、実は同じ顔になっているかもしれませんね。

 

極め付けのヤツが放たれた

そんなエヘヘ顔にとろけていたその時。

 

オーナーさんは一旦もふもふの手を止めました。

 

すると柴犬はここで、ミラクル可愛いおねだり仕草を発動。

 

(チョイチョイ)

 

「もっとやって」「やめちゃダメ」とばかりに、前足でチョイチョイとおねだりしたのです。

 

(チョイチョイ)

 

しかも、最初のエヘヘ顔のままで。

 

こんなにもハードで可愛い攻撃、食らえるものなら食らいたい!

 

そしてもちろんオーナーさんはもふもふを再開。

 

念願かなって、もちろんエヘヘ顔は続行のままで、再び至福の時間を味わう柴犬なのでした。




 

最初から最後まで「可愛い」がぎっしり詰まっていた柴犬、笑顔も仕草も最高でしたね。

 

しかし、1番ときめきを感じているのはいうまでもなくオーナーさんでしょう!

 

ああ羨ましいったらもう!

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お手伝い中、褒められる前からエヘヘ顔で登場しちゃう柴犬。お耳倒し撫でられ準備も万端って可愛すぎんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ