2022年8月29日138,195 ビュー View

「一緒に寝る?」の声にすかさず立ち上がりタカタカとパパの元へ向かった柴犬【動画】

今回ご紹介するのは超甘えん坊さんな柴犬。自分の気分が乗らない時は堂々と塩対応をかますくせに、甘えモードがオンになればこの通り、「まったくもぅ〜♡」なんて幸せなグチを言いたくなるような姿が見られるのでした。

「一緒に寝る?」「もっちろん♡」

今回の主役柴犬は2頭。

 

お名前は、手前にいるのがムックさんで奥がミントさんです。

 

2頭は今、オーナーさんにこんなことを話しかけられました。それは「一緒に寝る?」と言うもの。

 

すると、可愛いお顔を軽く横に倒しクリッと首を傾げを。

 

それはきっととても嬉しいことだったのでしょう。

 

その後は「もっちろん!」とばかりに立ち上がり、オーナーさんの方にトコトコ。

 

この一部始終の恋人感がもう最高に可愛いのです!

 

遅れて向かったミントさんも最後に可愛い仕草を見せてくれたので、どうぞお見逃しなく!

@muccu888 柴犬ってこんなにも甘えんぼなの?🤣💦#バスカヴィル家の犬 #由薫 #lullaby ♬ lullaby - 由薫

 

腕にスッポリ、からの…♡

さて、お次の主役は柴犬ちぃたんです。

 

ちぃたんは今、パパさんの腕の中にスッポリ埋もれています。

 

よほど心地よいのか、もうお顔をはうっとりトロトロ。

 

「……」。

 

このまま寝てしまいそうですね。

 

しかし、ここからなお可愛らしい行動を見せるのでした。

 

それは、まるで「撮らないで〜」とばかりに、パパさんの腕の奥に顔をモゾモゾと隠してしまうのでした。

 

何だそのハイスペックなカワ技は…なんて言いたくなる光景には、ぶっちゃけニヤニヤが止まりません。

 

実際の光景をどうぞご覧ください!

@nana1920353 #なんだこれ#柴犬#柴犬のいる生活 #甘えん坊#ちぃたん#彩花#YouTube#つけろ#催促 ♬ オリジナル楽曲 - nana0209 - nana0209 ☺︎︎︎︎໒꒱ 🥴

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怖かったよぉ…」プチアクシデントに見舞われた柴犬が駆け込んだのはママのとこ。甘えん坊最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ