2022年5月29日146,352 ビュー View

「怖かったよぉ…」プチアクシデントに見舞われた柴犬が駆け込んだのはママのとこ。甘えん坊最高可愛い【動画】

今回登場する柴犬は、ママさんのことが大好き。怖いことがあった時に駆け込むのはママさんのところだし、ママさんが寝込んでいたら心配そうにそばに行くし。柴犬を愛する全ての人が憧れるシチュエーションだらけなのです!

驚いたあとに甘えに行く先は…

今回の主役は、柴犬のハチ。寝起きでまだぼんやりとしているハチですが、妹柴のいちごと猫のゴマは元気いっぱいに遊んでいます。

 

するとオモチャを取ろうと、いちごが大ジャンプ! ところが着地したところには、ハチがいたのです。

 

頭の上にいちごが降ってきたので、ハチはもうビックリ。あまりのショックに、大好きなママさんのところに駆け込みました!

 

(こ、怖かったよぉ…)

 

あらら、しっかりと甘えていますね。人間の子どもみたいで可愛い! うんとなぐさめてもらって、落ち着いたかな?

 

ちなみに相当な高さから落下したいちごですが…。全く気にしていないみたい。その後もゴマと一緒になって大盛り上がり。

 

さて、気を取り直してお散歩です。きっとお散歩に行ってきたら、ハチのショックもさらに和らぐかな?




 

帰宅するなりママの元へまっしぐら

この日ママさんはワクチン接種後のため、寝込んでいました。ハチもいちごもママさんのことが心配で、ベッドの周りをウロウロ…。

 

夜のお散歩に行こうとしても、ママさんが気になってあまり乗り気ではなさそう。なんて優しい子たちなの!

 

それでも日課のお散歩を欠かすことはできません。そんなわけでお散歩に出発です。

 

帰宅したハチはパパさんに足を洗ってもらうと、一目散にママさんの元へ!

 

「ママ、大丈夫?」。

 

ママさんのお顔を覗き込むハチは、とっても心配そう。ママさんへの愛を感じますね。

 

翌日、ママさんはすっかり元気に。なでなでしてもらって、ハチも嬉しそう!

 

きっとこの日のお散歩には、みんなで行ったのでしょうね。良かったね、ハチ。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなばあちゃんに甘えて、お耳が超ぺッターン!このコンビが放つ癒しはもう、最強レベルだよね!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ