2021年9月10日7,999 ビュー View

毛布からピーンと突き出た前足…変なポーズで昼寝中の柴犬さん。足だけでもう可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに変なポーズでお昼寝しちゃった柴犬。オーナーさんも、この姿を発見し慌てて撮影スタート。でもその気持ちがわかりすぎるほどのヘンテコぶり&可愛さで、ぶっちゃけこれは見なければ損するレベルです!

毛布から突き出た前足とニコニコ顔

主役柴犬はのぼるさんことのぼちゃん。今は柔らかそうな毛布とマットを駆使してお昼寝中です。

 

もう、さぞ極楽気分なのでしょう。

そのことを感じさせるのが、天の方向を向けてズボッと突き立てられた前足。

 

もし音で例えるならば「ピーーン」でしょうね。

 

毛布に包まっているため、まさに前足しか見えないこの状況。

それも相まって可愛いやらおかしいやら。

 

そのニヤニヤ姿は動画でご確認いただきつつ、その時ののぼちゃんのお顔を見たら…

 

(ニンマリ…)

 

まるで温泉にでも浸かっているかのようなウットリ顔。

 

口角を上げてはにかんでいるような、優しい笑みを浮かべ眠っているのでした。

 

以下にある動画のサムネイルですでに「!?」となってしまうでしょうが、きっと想像を超える癒しの一部始終をどうぞご覧ください!




 

愛くるしいったらありゃしない。

さて、のぼちゃん至福のお昼寝タイムはいかがでしたか? 最初から最後まで胸のときめきが止まりませんでしたよね。

 

のぼちゃんはどうやら、普段から可愛いを極めた柴犬さんのよう。

 

この日はひとり、お部屋に転がってゴーロゴーロしているのですが、それだけで悶絶的な可愛さなのです。

 

相当リラックスしているようで、おもちゃなのかおやつなのか、たまに何かを噛んでは離して床にコロリ。

 

まるで猫のようにクニャクニャしながら転がっているのでした。

 

が、しかし。

ここでのぼちゃんは「オーナーさんにずっと見られていた」ことに気がつきます。

 

するとどうでしょう、なんともバツが悪そうにすぐに起き上がってしまうではないですか。

 

その後はまるで状況をリセットするかのように、伸びをかまして柴ドリルをブルブル。

 

そして最後は愛くるしい笑顔を見せてくれるのでした。

 

もう、ずーっと可愛いってなにごとなのよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんに撫でられ、おじいちゃんとお散歩。むくむく柴犬さんの毎日が穏やかでほのぼの…超癒しです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ