2021年9月23日9,048 ビュー View

お庭に出るのが嬉しくて先走り、網戸にバイ〜ン。呆然と立ち尽くすせっかちな柴犬。【動画】

今回は、何かとせっかちで落ち着きのない柴犬が「突っ込んでしまった」光景をご紹介。その突っ込み先は様々ですが、どの子も気持ちが良いほど突っ込んでいて可愛いやら笑えるやら忙しいことに。ちょっとは落ち着かないと…ほら、そういうことになる!

テンションMAXで『バイ〜ン』。

柴犬ふぅさんは今、大変ご機嫌。というのもこれからお庭に出られるのです。

 

「行く?」と耳にしたとたん跳ね回り「早く!」という声が聞こえてきそうなウキウキぶり。本当にお庭が好きなんですね。

 

その後、オーナーさんがカーテンを開けてくれるのを待つ間もテンションはMAX。

ということで一旦ハウスしてクールダウンを。

 

しかしそれでもテンション冷めず、慌てすぎて網戸が開く前に激突!

バイ〜ンと跳ね返されてしまいました。

 

「……」。

 

これには一瞬たじろいだ様子のふぅさん。

 

だけどその後は気にすることもなく、開け放たれた窓からお庭へ。

 

ここまでお庭にでたいのだなんて、いったいどんな楽しいことが待っているのか、そのことが気になってしまいますよね。

 

けれどお庭は逃げていかないから、ちょっと落ち着いて行動してね。

 

じゃないとまたバイ〜ンしちゃうよー!




 

ポケット…突っ込まずにいられない!

柴犬もちさんは、洋服のポケットがお好きなよう。

 

以前はパーカーのポケットに顔を突っ込んでいたようですが、今はズボンのポケットがターゲット。

 

ちなみに、ポケットの中にはおやつも何も入っていません。

 

どうやらポケットそのものがお気に入りみたいで…

 

(ゴソゴソ…)

 

ものすごく可愛い感じでマズルを突っ込み続けるのでした。

 

しかし静止画だと勢いは伝わりませんよね。

実はこれ、もうかなりの勢いで突っ込んでいるのです。

 

もしかして、体全部を入れられると勘違いしているのでしょうか…。

 

ちなみにもちさんのポケット漁りはまた別の日にも。

やはり一心不乱に顔を突っ込んでいます。

 

この調子だと、ポケットが破れるのも時間の問題。

 

って、もちさんの目的は、案外ポケットを壊すことだったりして…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「じいたん♡」田んぼを突っ切り一目散!泥まみれになる程夢中な柴犬、もれなくみんな楽しそう!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ