2021年10月1日6,073 ビュー View

家の塀の穴を覗く柴犬の必死感がすごい…イコールものすごく可愛いことに。【動画】

今回はいろんなシーンで『覗き見』してしまった柴犬をご紹介。ただでさえ可愛いのにコソッと覗く姿が可愛いことはきっと想像に易いでしょう。ええ、その通りどんなシーンのどんな覗き方でも、もはやそのまま抱きしめたいほどにめちゃくちゃ可愛いのです!

いつもの、変わらぬ家の穴に。

まず最初は柴犬じょにーさん。

 

これはお家の塀でしょうか。

もはや抜けなくなりそう…と不安な気持ちになるほどお顔をつっこんでいるようで…

 

(グイッ)

 

結果、モーレツに可愛い光景になっているのでした。

 

見てください、開いた指の感じを。

たまりませんよね。

 

しかしいったい何事なのかと思えてしまいますが、なんら変化のない「いつも通りの家の穴」なのだそう。

 

じょにーさん的に「急に気になること」が起きるようなのですが…。

 

しかしこの可愛い姿が見られるのなら、その理由はもうなんでもいいか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram(@johnny.00653)

 

トイレの覗き見、からの…

お次はナナさん。この時ナナさんはまさかの『トイレの覗き見』に。

 

オーナーさんが中にいることが気になるのでしょうね。

強めにマズルでグイッと扉を開けました。

 

そして何をするかと思えば、なんとなく片方のスリッパの強奪。

 

気になるのは、『そこにあまり意味がなさそうだ』ということ。

だってその証拠に…

 

(ポイッ)

 

途中で捨て去って行ったのですから…。

 

トイレにいることは確認できた、しかし、なんとなく『何かしなければ』と気をつかったのでしょうか。

 

この何気ない一部始終が、可愛くて仕方がありません!

 

顔はめパネルで出オチ。

最後は柴犬テルオさんです。

 

この日はお出かけ中なのか、よく観光地にある『顔はめパネル』をやってみたよう。

 

しかしそのシチュエーションがマズイのです。

 

だって『女湯の覗き見状態』になってしまっているのですから。

 

この状況に添えられた「本当に伝えたかったことは、覗きは絶対ダメってこと」という言葉がなんだかジワジワ響いてくるよう。

 

そうね、「入浴中」の覗き見はちょっとアレですよね。

 

でも出オチ感漂うこの雰囲気は、可愛いし笑えるしで最高でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫を開けると、見えるか見えないかギリの所から覗き見し始める柴犬が可愛くて吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ