2021年11月3日14,383 ビュー View

(今終わるから!ガツガツ!)食事中にパパが帰宅。爆速で完食してお迎えに行く柴犬に笑った【動画】

柴犬たちにとって、ごはんは最優先事項。ではごはん中に大好きな家族が帰ってきたら、どうなってしまうのでしょうか。食欲と愛の間で揺れ動く柴犬の行動が面白すぎるのです! その他、食欲旺盛なパピーも登場しますよ。

食事中に大好きなパパが帰宅

きなこさんが夢中でごはんを食べていると、パパさんが帰宅しました。

 

ドアが開く音が聞こえた瞬間に、きなこさんは「アン!」と一声。

 

すぐにお迎えに行くかと思いきや…。

 

(ガッ! ガッ!)

 

食べるスピードが上がっている! え、倍速再生…?

 

「大好きなパパの元へ行きたいけれど、ごはんを後回しにするのはイヤ」ということで、早く食べちゃおうということなのね。

 

一瞬で食べ終えると、ダッシュでお迎えに行ったきなこさん。

 

パパさんもごはんもどちらも大好きなことが、よく伝わってきたよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴きなこ(@shibainu_kinako216)がシェアした投稿

 

「それ、ちょうだい」が可愛すぎる

笑顔満開で、熱視線をオーナーさんへ向ける蘭さん。

 

「ハッハッ」と息を荒くして、おねだりをしているのです。

 

「それ、それ! ちょうだい!」。

 

この顔アップは反則…! 柴犬好きにはたまりませんよね。

 

蘭さんが狙っているのは、オーナーさんが食べている茹で卵。

 

きっと前に食べたことがあって、その美味しさを知っているのでしょうね。

 

こんなに可愛くおねだりされたら、あげないわけにも…ああ、どうしたら!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🐾蘭(らん)(@mameshiba_ranran)がシェアした投稿

 

ごはんのしたくが待ちきれない

最後は、パピーの銀くん。

 

オーナーさんがごはんのしたくを始めると、おねだりモードが全開に。

 

「早くお願いしましゅよ!」。

 

はい可愛い!

 

じっとキッチンを見つめる眼差しも、フリフリしている細いしっぽも、たまらずに「アン!」と騒いでしまうところも、全部が可愛いよ!

 

これは何度でも再生してしまう…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀 (ぎん)🐶🌼(@ginnomainichi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛用のイスをパパに奪われた柴犬。頭の上にどっかりと座り「ぼくのだぞ?」と無言の圧をかける

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ