2021年10月27日5,737 ビュー View

モコモコボディが邪魔でソファ下に入れない柴犬。こちらは魅惑のおちり見放題です、ありがとう【動画】

今回は柴犬のおしり特集です。柴犬たちったら、遊びに夢中でおしりが無防備なのですよ。あの魅力的なおしりをですよ! そんなの見るなという方が無理です。ということで、どうぞご堪能ください!

おしりが邪魔で入れない

しきりにソファの下を気にしている、もこ。

遊んでいるうちに、オモチャがソファの下へ入ってしまったのです。

 

なんとか取ろうとしますが、届きません。

 

それもそのはず。モコモコのおしりが邪魔をしているのですから!

 

(おかしいな…届かない…)

 

必死なところ悪いけれど…おしりのフワフワ具合、たまらないな!

もう少しだけ、こうして見ていてもいいかな…?

 

その後もあきらめない、もこ。ついにオーナーさんが動き出しました。

 

そのとたんに、もこの顔は期待でキラキラ。

 

オーナーさんのサポートで再びオモチャをゲットすると、遊びの再開です!

 

楽しそうに遊ぶもこですが、行きたくないほうにオモチャが転がると完全に無視。

なるほど、なかなかのこだわり派ですね。

 

最後に小さい頃のもこが映りました。ソファの下を自由自在に動き回っています。

 

さてはこの時の記憶があって「今だってイケるはず!」と思ったのかな?




おしりを向けてスタンバイ

ここも、オモチャを投げてもらうのが大好き。

投げてもらうまで、ピタッと止まってスタンバイしています。

 

ただ、『向き』にクセがあるようで…。

オーナーさんにおしりを向けて待つのが、定番スタイル。

 

「まだ? 早く投げて!」。

 

なぜ反対向きなの…!? クルンと上がったしっぽが、たまらないじゃないか!

 

この向きのほうが、すぐ取りに行けるからでしょうか。

 

ただ遊んでいるうちに、ここは飽きてしまうみたい。オモチャを取りにいかずに、笑顔でごまかすことも。

 

そうなってしまうと、オモチャを取りに行くのはもちろんオーナーさん。

 

それでも楽しそうなここに、こちらまで嬉しくなってしまいます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【嗅覚はどうした】柴犬が「これで遊ぼ!」ってウキウキ持ってきたのがボールじゃなくてジャガイモだった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ