2021年10月21日6,867 ビュー View

スケベ犬がいると聞いて見てみたら…まさかのキリッ!顔でスカートに突っ込んでた柴犬。

今回は、狭いとこフェチでお馴染みの彼らの『スッポリ』をご紹介。しかし彼らはなぜそこを選ぶ…という場所を本当に選びがち。まぁ何か理由があるんでしょうから、いいんですよ挟まること自体は。とても可愛い姿ですし。でも抜けない…とかはやめてちょうだいね。

『キリッ』のお顔でスカートに。

オーナーさんの娘さんの両足に挟まっているのは、柴犬心乃輔(しんのすけ)。

 

両足に挟まるってどういうこと…と思った方もいるでしょうから、まずはその光景をご覧ください。

 

(スポッ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心乃輔(@matsuke0522)がシェアした投稿

 

あらやだもう!

スカートの中って、なにごとよ!

 

とはいえ、もちろん自ら挟まりに行ったのでしょうが、その真面目な表情含めて『正式な挟まり方』と言えるような美しい挟まり方。

 

でもその場所がスカートの中というのだから放っておけません。

 

一体なぜこんな状況になったのかは不明ですが、オーナーさんは「スケベ犬!」とピシャリ。

 

そのスケベ感を払拭するためのキリリ顔だったとしたら…ジワジワきちゃうわ。

 

ここから見下ろすのが好き!

続いては、階上の柵の間から顔を突き出し、下の階を覗いている小次郎です。

 

頭をスッポリ柵から出して見つめているのですが、この姿がなんとも可愛いのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小次郎(@kojiro_m0320)がシェアした投稿

 

ね、可愛いらしいですよね。

 

実は小次郎は、「高い所から見下ろすのが好き」なのだそう。

その心もまた愛おしいものです。

 

しかし、余裕ありげに微笑しつつ見つめる小次郎を下の階から見上げたら…これまた可愛いんだろうなあ。

 

一日中黄昏れて、最後は…?

最後は、一日中柵から身を乗り出し、黄昏れているという弁慶の一日を追った姿です。

 

まず1つめの画像は、晴れた日の様子。

青空が本当にキレイですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弁慶(@shiba.benkei)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像は、夕暮れ時の様子。

薄暗くて、ほのかにピンク色をしていて、なんだか感傷的…。

 

しかし中でも注目して欲しいのは、最後の3つめの画像です。

 

すっかり夜になっていますが、実は弁慶は『後ろ足を柵に引っ掛け』、脱出を試みているのです…!

 

(グイッ)

 

体のサイズ的に脱走は不可能でしょうが、この後ろ足で踏ん張っている感じがジワジワ。

 

絶妙にしっぽでもバランスをとっているようですしね。

 

さらには、その様子をバッチリ撮られているとは気付いていないところもまた可愛くて、なんだかんだ愛おしさが半端ない弁慶なのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

掃除機から避難するため選んだ場所が可愛い…ケージの狭い隙間に入り込んだ柴犬をぎゅっとして差し上げたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ